HOME > カシポ ポイントカードご利用規約

カシポ ポイントカードご利用規約


会員の方へのご連絡、当社商品情報・イベント情報等お客様に有益と思われる情報の提供のためこの利用規約は、
株式会社シャトレーゼ(以下、当社という)が運営する「カシポ」のポイントカード(以下、当カードという)ならびに
オンライン会員登録した会員(以下、Web会員という)のサービス(以下、当サービスという)を利用する際の条件を定めるものです。

個人情報のお取り扱いについて

1.個人情報の取得・利用


お客様にご登録いただいた個人情報は下記の目的のために取得、利用いたします。
(1)当カード会員ならびにWeb会員のポイント加算、ポイント交換等の個人認証に利用するため
(2)ご利用店舗または当社から各種イベント情報や商品情報、アンケートの依頼等をダイレクトメール、Eメール等でご案内するため
(これらのご案内がご不用の場合は入会申込書の「DM不要」欄にチェックを入れてください。Web会員は、マイページにて変更が可能です。当社からのご案内をお送りしないように処理いたします。)
(3)当社のマーケティング活動・商品開発のための統計情報として利用するため

2.個人情報の委託

お預かりした個人情報を外部の業者に委託し、情報処理を行う場合があります。この場合、委託する業者と契約を締結し、個人情報を適正に管理できるようにいたします。

3.個人情報の開示等

個人情報に関する利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供停止など(以下、「開示等の請求」という)のご請求があった場合には、請求者がご本人であることあるいは正式な代理人として認められる方であることを確認させていただいたうえで、特別な理由のない限り合理的な期間と範囲内で対応させていただきます。

4.個人情報に関するお問い合わせ窓口


個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、シャトレーゼお客様相談室までご連絡ください。
※お問い合わせ先につきましては本規約の最後に記載しております。

サービスの内容と提供条件など


1.当カードは、シャトレーゼ各店共通でご利用いただけます。(一部店舗除く)
Web会員のポイント利用についてはシャトレーゼホームページのご利用ガイドをご確認ください。
当カードのポイントはシャトレーゼホームページでの商品購入でもご利用可能です。
※Web会員登録の際に、当カードの会員番号をご登録いただいた会員様に限ります。詳細につきましてはシャトレーゼホームページのご利用ガイドをご確認ください。
シャトレーゼホームページのURLにつきましては本規約の最後に記載しております。
2.ポイントの加算対象は、店舗にて現金でお買い上げいただいた商品およびシャトレーゼホームページでお買い上げいただいた商品に限ります。
3.1回のお買い上げ100円(税込)ごとに1ポイントを付与させていただきます。
4.累積ポイントは1ポイントごとに1円分(税込)の値引きとして次回お買い上げ時にご利用いただくか、ポイント数に応じた商品とお引き換えいたします。この際、ご利用いただいたポイントは累積ポイントより減算いたします。
5.ポイントの有効期限は、ポイントサービスの最終ご利用日の翌日から起算して1年間となります。ポイントサービス最終ご利用日の翌日から起算して1年間ご利用のない場合、ポイントは無効となります。
6.当カードは、他の割引券と併用できます。ただし、その際のポイント対象額はお支払いいただいた金額(税込)のみとなります。
7.当カードのご利用は、ご入会いただいた会員ご本人様に限ります。それ以外の方への譲渡、貸与はできません。
8.当カードは、商品精算前に店員にご呈示くださいますようお願いいたします。ご呈示なき場合は、会員特典をご利用いただけませんので、予めご了承ください。
9.複数のカードを1枚に統合することはできませんので、予めご了承ください。
但し、Web会員とカード会員を統合することはできます。
10.当カードを複製したものはご利用できません。

カードの紛失・盗難・破損


1.当カードを紛失・盗難・破損された場合、カード再発行を店舗にて承ります。ただしカード再発行手数料(50円)につきましてはお客様のご負担となります。またカード再発行時にはご本人確認のため、お名前・お電話番号・生年月日をご記入いただきますので、予めご了承ください。
2.カード再発行時のポイントにつきましては当社でご本人確認ができた場合に限りポイントの引き継ぎを行います。
ただし、紛失・盗難したカードを利用して第三者がポイントを使用した場合、当社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。
3.当カードを紛失・盗難された場合、当カードの利用停止が可能です。当カードの利用停止をご希望の方はお客様相談室までご連絡ください。

届出事項の変更・退会の手続き等


1.ご登録情報(お名前、ご住所、お電話番号等)に変更が生じた場合は、店頭にてお申し付けください。
シャトレーゼホームページにご登録済みのお客様であれば、シャトレーゼホームページのマイページからご登録情報の変更が可能です。
※Web会員登録の際に、当カードの会員番号をご登録いただいた会員様に限ります。詳細につきましてはシャトレーゼホームページのご利用ガイドをご確認ください。
シャトレーゼホームページのURLにつきましては本規約の最後に記載しております。
2.退会をご希望のお客様につきましてはお客様相談室にて承りますのでお客様相談室までご連絡ください。

会員資格の停止、抹消、ポイント抹消等

会員の方が本規約に違反した場合、およびポイントの不正取得・不正使用の場合は直ちに会員の資格を抹消します。その際、会員は当サービスによる一切の権利・特典を失うものとします。

規約の範囲および変更、サービスの変更

会員皆様への予告なしに本規約、当サービス内容の変更、当サービスの中止を行う場合もございますのでご了承ください。


お問い合わせ先
株式会社シャトレーゼ
〒400-1593
山梨県甲府市下曽根町3440番地1
お客様相談室 TEL:0120-916062