• 【オンラインショップ】クリスマス特集

ニュースリリース

2018.8.22

果実や野菜をまるごと使用!素材本来のおいしさを味わう
「スムージー」・「のむふる」
全国のシャトレーゼで新発売

国内および海外に570店舗の菓子専門店「シャトレーゼ」を展開している菓子メーカー、株式会社シャトレーゼ(本社:山梨県甲府市、代表取締役社長:古屋 勇治)は、果実や野菜をまるごと使用し、不足しがちな栄養素をたっぷりと配合した「スムージー」を8月24日(金)から、果実をまるごと使用したゼリーと飲むヨーグルトを合わせた新感覚のゼリー入り乳酸菌飲料「のむふる」を8月31日(金)から、全国のシャトレーゼで新発売いたします。

<スムージー3種>(緑のスムージー/紫のスムージー/黄色のスムージー)【新商品】

「スムージー」は、シャトレーゼ独自の製法により、自社工場で果実・野菜をまるごと超微粒粉砕し、おいしさ・栄養素をそのまま閉じ込めました。また、様々な種類の果実・野菜のピューレをミックスし、大地の恵みである素材本来の味わいが活かされるように仕立てました。
さらに、「緑のスムージー」には一日分の食物繊維と葉酸、「紫」には一日分の食物繊維と鉄分、「黄色」には一日分の食物繊維とビタミンCが含まれており、不足しがちな栄養素をおいしく摂取することができます。朝食や小腹が空いた時にぴったりな、おいしく、体の中からキレイになるスムージーです。

スムージー3種

<のむふる3種>(のむふる 飲むヨーグルト&いちごゼリー/ぶどうゼリー/オレンジゼリー)【新商品】

「のむふる」は、シャトレーゼ独自の製法により、自社工場で果実を皮や種までまるごと超微粒粉砕してゼリーに仕上げ、飲むヨーグルトと合わせた、他にはないシャトレーゼ独自のゼリー入り乳酸菌飲料です。ぷるっとした食感で、たっぷりの果実を使用したフレッシュな味わいのゼリーと、爽やかな酸味とまろやかな口あたりの飲むヨーグルトが絶妙に合わさった、新感覚の飲むヨーグルトです。
カップを振ることで、クラッシュしたゼリーが飲むヨーグルトと混ざり合い、お好みの食感でお召し上がりいただけます。ふるふるシェイクして、振って楽しい、飲んで楽しい、デザート感覚の乳酸菌飲料です。

のむふる3種