よくあるご質問
スマートフォンアプリについて
-
Q.
アプリでカシポアプリ会員証が表示されないのですがなぜですか。
-
A.
アプリでカシポ会員証を表示するにはWeb会員へのご登録が必要です。
-
Q.
どこでダウンロードできますか?
-
A.
下記よりダウンロードできます。
iPhoneで開くとApp Store、Androidで開くとGoogle Playのダウンロード画面が自動的に表示されます。
-
Q.
旧バージョン(Ver4.0.1以前)のアプリをダウンロードしているのですが、再度ダウンロードする必要はありますか。
-
A.
旧バージョンのアプリを開くと自動的にアップデートの案内がされるので画面に沿ってアップデートをお願いいたします。
自動的にアップデートされない場合は下記よりダウンロードできます。iPhoneで開くとApp Store、Androidで開くとGoogle Playのダウンロード画面が自動的に表示されます。
-
Q.
会員でなくても使えますか?
-
A.
使用できます。ただし、全ての機能を使うためには、Web会員登録が必要です。
-
Q.
シャトレーゼホームページからWeb会員に登録していますが、アプリでも登録が必要ですか?
-
A.
ホームページ上でご登録いただいたID、パスワードでご利用いただけます。
「カシポ会員証」・・・アプリ「ホーム」画面の「カシポ会員証」アイコンよりログイン画面を開き、ログインの上ご利用ください。
-
Q.
アプリをアンインストール(消す)と、Web会員も退会になりますか?
- A.
-
Q.
自分のスマートフォンで動作するかわかりません。
- A.
-
Q.
アプリをダウンロードしようとしたら、「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」とでました。
- A.
-
Q.
スマートフォンはありませんが、タブレットは持っています。使えますか?
- A.