よくあるご質問

Cashipoについて

  • Q.

    カシポカードへの入会はどのようにしたらよいですか。

  • A.
    店頭にある入会申込書に必要事項を記入していただき、従業員へお渡し下さい。
  • Q.

    カシポサービスに入会金や年会費はかかりますか。

  • A.
    入会金・年会費無料です。
  • Q.

    どのお店でも使えますか?

  • A.
    導入店であれば、全国共通でご利用いただけます。
  • Q.

    ポイントの有効期限はいつまでですか?

  • A.
    ポイントサービスの最終ご利用日の翌日から一年間です。それ以上にご利用がない場合、ポイントは無効となります。 (例 : 最終ご利用日が2017年1月1日の場合 → ポイント有効期限は2018年1月1日 となります)
  • Q.

    カシポに貯まっているポイント数や、ポイント利用履歴が知りたいです。

  • A.
    当ホームページでWeb会員に登録をすると、マイページのポイント履歴一覧から、現在のポイント数や、ポイントの利用履歴が確認できるようになります(直近13ヶ月間のみ)。また、お客様相談室にご連絡いただき、ご本人様確認の上お伝えすることも可能でございます。(0120-916-062 開設時間:9:00~17:00)
  • Q.

    カシポをお店に持って行くのを忘れてしまいました。ポイントの後付けはできますか?

  • A.
    お会計の際にカシポをご提示いただけない場合は、ポイントの付与が出来ません。ただし、例外的処置として、店舗従業員にお申し付けいただけましたら、レシートに後付けの対応をいたします。1ヶ月以内にそのレシートとカシポをお買いもの頂いたお店にお持ちいただけましたら、ポイントを付与させていただきます。
  • Q.

    カードを失くしてしまいました。再発行はできますか?

  • A.
    店舗にて再発行を承ります(発行手数料50円)。また、再発行時にはご本人確認のため、お名前・お電話番号・生年月日をご記入いただきますので、あらかじめご了承ください。ご本人様確認ができましたら、新しいカードにこれまでのポイントを引き継ぎいたします。
  • Q.

    ポイントが貯まり、特典商品と交換したい。どこで申し込めばいいですか?

  • A.
    特典商品により、お申込み方法が異なります。宿泊券等はWeb会員登録後、マイページからお申し込みください。
  • Q.

    ポイント特典でホテル宿泊券を利用したいのですが、2名以上での利用はできませんか?

  • A.
    奇数名でご利用の場合、部屋の空き状況によっては2名以上での宿泊が可能ですが、追加料金を頂きます。詳しい料金や、部屋の空き状況については、ご利用のホテルへ直接お問い合わせください。
  • Q.

    カシポカードが手元に2枚あります。1枚にすることはできますか?

  • A.
    申し訳ございません。複数のカシポカードを1枚に統合することはできません。
  • Q.

    カードに登録している情報(住所等)が変わりました。変更するにはどうしたらよいですか。

  • A.
    店頭にてお申し付けください。入会申込書に変更内容を記入していただき、変更が可能です。なお、Web会員登録の際、カシポカードの会員番号をご登録いただいた会員様は、マイページからご登録情報の変更が可能です。
  • Q.

    退会したいです。

  • A.

    退会手続きは、お客様相談室へのお電話、もしくはメールフォームで承っております。
    カシポ会員証をお手元にご用意いただき、お客様相談室までご連絡ください。
    電話番号 0120-91-6062
    開設時間 9:00~17:00

    メールフォームでは内容確認のためにメールでご連絡させていただくことがございます。
    何卒ご了承ください。

    https://www.chateraise.co.jp/ec/contact/contact.aspx?subject_id=1004

    また、アプリをアンインストールしても退会とはなりません。
    引き続き当ホームページからWeb会員機能をご利用いただけます。