よくあるご質問
Cashipoについて
-
Q.
カシポカードへの入会はどのようにしたらよいですか。
-
A.
店頭にある入会申込書に必要事項を記入していただき、従業員へお渡し下さい。
-
Q.
カシポサービスに入会金や年会費はかかりますか。
- A.
-
Q.
どのお店でも使えますか?
- A.
-
Q.
ポイントの有効期限はいつまでですか?
- A.
-
Q.
カシポに貯まっているポイント数や、ポイント利用履歴が知りたいです。
-
A.
当ホームページでWeb会員に登録をすると、マイページのポイント履歴一覧から、現在のポイント数や、ポイントの利用履歴が確認できるようになります(直近13ヶ月間のみ)。また、お客様相談室にご連絡いただき、ご本人様確認の上お伝えすることも可能でございます。(0120-916-062 開設時間:9:00~17:00)
-
Q.
カシポをお店に持って行くのを忘れてしまいました。ポイントの後付けはできますか?
- A.
-
Q.
カードを失くしてしまいました。再発行はできますか?
- A.
-
Q.
ポイントが貯まり、特典商品と交換したい。どこで申し込めばいいですか?
-
A.
特典商品により、お申込み方法が異なります。宿泊券等はWeb会員登録後、マイページからお申し込みください。
-
Q.
ポイント特典でホテル宿泊券を利用したいのですが、2名以上での利用はできませんか?
- A.
-
Q.
カシポカードが手元に2枚あります。1枚にすることはできますか?
- A.
-
Q.
カードに登録している情報(住所等)が変わりました。変更するにはどうしたらよいですか。
- A.
-
Q.
退会したいです。
-
A.
退会手続きは、お客様相談室へのお電話、もしくはメールフォームで承っております。
カシポ会員証をお手元にご用意いただき、お客様相談室までご連絡ください。
電話番号 0120-91-6062
開設時間 9:00~17:00
メールフォームでは内容確認のためにメールでご連絡させていただくことがございます。
何卒ご了承ください。https://www.chateraise.co.jp/ec/contact/contact.aspx?subject_id=1004
また、アプリをアンインストールしても退会とはなりません。
引き続き当ホームページからWeb会員機能をご利用いただけます。