ガイド・ヘルプ Web会員機能について


ログイン方法

1.

シャトレーゼ公式アプリの「Cashipo」をタップします。

2.

「ログイン」をタップします。
登録したユーザーIDとパスワードを入力し、その後「ログイン」をタップします。

3.

アプリ会員証内の「会員マイページ」をタップします。

配信中のマイショップクーポンがある場合には
会員ページにて表示されます
※クーポン画像はイメージです。


ログインすると、マイページの各メニューから、以下の操作が行えるようになります。

会員情報の変更

会員情報の確認と、登録内容の変更を行うことができます。

ポイント履歴

現在のポイントの確認が行えます。店舗・webでのポイントの出納履歴や、残ポイント、ポイントの有効期限を確認できます。

購入履歴

通販(オンラインショップ)でご購入いただいた商品の記録です。注文日、オーダーID、支払方法、注文内容、金額、処理状態などが確認できます。注文のキャンセル、注文へのお問い合わせもこちらから行うことができます。

お気に入り

よく購入する商品や気になる商品を「お気に入り」として登録すると、スムーズに購入できます。ここでは現在の「お気に入り」商品が確認できます。また、編集も可能です。

アドレス帳の新規登録、登録済みアドレス帳の確認・変更

登録住所以外のお届け先を登録しておくことができます 。ご親戚・ご友人などよく送付される所がある場合に便利な機能です。

マイショップの変更

会員情報変更から変更可能です。マイショップを登録しておくと、店舗からのお知らせメールの受信や、予約商品の受け取りなどがスムーズに行えます。
※マイショップがYATSUDOKI店舗の場合、一部サービスがご利用いただけない場合がございます。

WEB予約・店舗受取履歴

WEB予約・店舗受取の受取履歴です。予約日時、オーダーID、受取予定日時、受取完了日時、商品名、店舗名、合計金額、支払方法、処理状態などが確認できます。

ポイント特典交換履歴

ポイント特典の交換履歴です。注文日、オーダーID、交換合計ポイント、支払金額、支払方法、処理状態などが確認できます。


以下も会員が利用することができる機能です。

その他

マイページでは通販用クーポン、ポイント特典交換、定期商品購入などさまざまな情報の確認、変更が可能です。


まだ会員でないかたは、ぜひお申し込みください!

WEB会員のお申し込みはこちら