ガイド・ヘルプ 通販(宅配)のご注文方法


商品を探す

トップページのリンクや左上のメニューを開き「カテゴリから探す」などから商品を探します。

一覧ページから商品画像または商品名をクリックすると、商品詳細ページを表示します。


カートに入れる

注文内容を確認し、「カートに入れる」ボタンをクリックします。

※冷凍商品と冷凍以外の商品を1度にご注文いただけません。別々に分けてご注文くださいますようお願いいたします。


カートの中を見る

商品を選び終わったら、画面右上のカートボタンをクリックし、カートの中を見ます。お買い物かごページで注文内容をご確認ください。数量を変更する場合は「再計算」ボタン左の入力欄に個数を入力し、「再計算」ボタンをクリックしてください。注文内容が確定したら「購入」ボタンをクリックします。
※冷凍商品と冷凍以外の商品を1度にご注文いただけません。別々に分けてご注文くださいますようお願いいたします。
※カートに入れた商品ののしや宛名を修正したい場合、一度削除いただき再度ご注文ください。

会員登録について

シャトレーゼオンラインショッピングでは会員登録すると住所入力の手間が省けるなど、よりカンタンにご注文をしていただける機能をご利用いただけますので、会員登録されることをおすすめいたします。会員登録されずにそのままお買い物を続けることもできます。「ご注文手続きへ」をクリックするとお客様情報入力画面へ移動します。


お客様情報入力

お支払い方法・お届け時間等の入力をします。

お支払い方法

ご利用いただけるお支払い方法は以下の2種類です。

  • クレジットカード決済( VISA / Master / JCB / American Express / Diners )
  • 代金引換(ヤマト運輸)
  • 後払い決済(コンビニ / 銀行 )

お届け時間の指定

配送日や配送時間帯のご希望がある方はドロップダウンリストから選択してください。

入力が完了したら「設定してご注文の確認に進む」ボタンをクリックします。


ご入力内容のご確認

ご入力内容をご確認ください。クレジットカード以外を選択された方は「注文を確定する」をクリックし、ご注文完了となります。


クレジットカード情報の入力(お支払い方法にクレジットカード決済を選択された場合のみ)

※ご利用いただけるカードは( VISA / Master / JCB / American Express / Diners )のいずれかです。

※分割・リボ払いはご利用いただけません。

※海外発行カードは不正利用防止の為、ご利用いただけない場合がございます。


ご注文完了

ご注文が完了となりました。ご注文の確認メール(自動配信メール)をお送り致します。万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますがメールフォームからお問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。

メールフォームから問合せ

電話での問合せ先

フリーダイヤル 0120-122-082


まだ会員でないかたは、ぜひお申し込みください!

WEB会員のお申し込みはこちら