ガイド・ヘルプ ポイント特典商品のお申込みの流れ


ポイント特典商品とは

ポイント特典商品とは、シャトレーゼの店舗およびYATSUDOKI店舗またはオンラインショップでお買い上げされた時に付与されるポイントと交換できる特典商品のことです。
お値引きとは異なり、ポイント特典オリジナルの商品とご交換いただけます。


ポイント特典商品お申込み上の注意点

・ポイント特典商品は、オンラインショップの配送商品及びWeb予約の店舗受け取り商品と同時にカートに入れることはできません。
・すでに他の商品がカートに入っている場合、精算を完了させてください。


ポイント特典商品お申込みの流れ

  • 画像:1.ログインする

    1. ログインする

    シャトレーゼ公式アプリの「Cashipo」をタップします。

  • 画像:「ログイン」をタップ、登録したユーザーIDとパスワードを入力

    「ログイン」をタップします。
    登録したユーザーIDとパスワードを入力し、その後「ログイン」をタップします。

  • 画像:アプリ会員証内の「会員マイページ」をタップ

    アプリ会員証内の「会員マイページ」をタップします。

  • 画像:2.ポイント特典商品を探す

    2.ポイント特典商品を探す

    マイページのお買い物関連から「ポイント特典交換」をクリックし、ポイント特典一覧ページに移動します。
    ポイント特典一覧ページで特典画像または特典商品名をクリックすると、詳細ページへ移動します。

  • 画像:3.特典商品を申し込む

    3. 特典商品を申し込む

    特典商品の詳細内容をご確認の上、「ご利用上の注意を確認した上でポイント交換を行う」ボタンをクリックするとカート投入画面に進みます。

  • 画像:4.特典商品の点数を変える

    4. 特典商品の点数を変える

    複数お申込みの場合は、カート画面より数量にご希望の数を入力し、「再計算」ボタンをクリックしてください。
    削除する場合は「削除」ボタンをクリックしてください。
    確認して問題なければ「注文に進む」ボタンをクリックしてください。

  • 画像:5.受取り方法を選択する

    5.受取り方法を選択する

    入力画面に進みますのでお届け先の指定から「配送」、「店頭受取」のどちらかをお選びください。
    ※商品により、いずれかのみの場合もございます。

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    6. お届け先の入力

    お届け先より、お届け先を選択します。
    一覧にないお届け先への配送をご希望の場合は、「新しいお届け先を登録する」ボタンをクリックし、登録してください。
    ※一覧のお届け先情報を変更または削除したい場合は、マイページから「登録済みアドレス帳の確認・変更」へお進みください。

    7.お届け日時等の指定

    「配送希望日」と「配送時間帯」を指定できます。
    ※商品により、選択できない場合もございます。
    問題なければ「設定してご注文の確認に進む」をクリックしてください。

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    8.ご入力内容のご確認

    お申込み内容をご確認いただき、問題なければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

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    9.ご注文完了

    ご注文完了です。
    ご指定のお届け日時に特典商品をお届けいたします。
    送料無料特典商品の場合は、お申込みから7~10日間ほどでお届けいたします。(お届け日時のご指定はできません。)

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    6.受取店舗・受取日時の指定

    受取店舗、受取日時を選択し、「設定してご注文の確認に進む」をクリックしてください。
    ※特典の受取店舗にYATSUDOKI店舗は選択いただけません。

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    7.ご入力内容のご確認

    お申込み内容をご確認いただき、問題なければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

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    8. ご注文完了

    ご注文完了です。
    ご指定のお受取日時に、ご指定の受取店舗へご来店ください。
    ご来店の際には「ポイント特典交換履歴詳細」を印刷してお持ちいただくか、スマートフォンやタブレット端末の画面をご提示ください。
    または、受取日のお知らせメールをお持ちください。


ポイント特典商品のキャンセルについて

・マイページの「ポイント特典交換履歴」より該当のオーダーIDを選択し、ポイント特典交換履歴詳細にて「この注文をキャンセルする」ボタンを選択ください。
※キャンセルが可能な特典商品のみ「この注文をキャンセルする」のボタンが表示されます。
※特典商品によりキャンセル可能期間が異なります。


キャンセルの流れ

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    1. 特典履歴の確認

    マイページのお買い物関連から「ポイント特典交換履歴」をクリックし、ポイント特典交換履歴一覧ページに移動します。

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    2. 特典商品のお申込みを取り消す

    特典履歴一覧からキャンセルしたい特典商品を探し、「オーダーID」の番号をクリックします。

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    3. キャンセルページへ進む

    特典商品の詳細ページに飛びますので、「この注文をキャンセルする」をクリックします。
    ※キャンセルボタンが表示されない場合は「この注文へのお問い合わせ」をクリックし、お問い合わせください。

    • ※キャンセルが可能な特典商品のみ「この注文をキャンセルする」のボタンが表示されます。
    • ※特典商品によりキャンセル可能期間が異なります。
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    4. キャンセル理由の入力

    キャンセル理由を選択し、任意で詳細を入力してください。内容に問題なければ「キャンセルを行う」をクリックします。

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    5. キャンセル完了

    ご注文キャンセル完了画面が表示されたら手続き完了です。ポイント特典交換履歴一覧の処理状態は「キャンセルしました。」と表示されます。