オンラインショップボタンPC
オンラインショップボタンSP
【オンラインショップ】こどもの日

ガイド・ヘルプ

メールが届かないときに

仮登録の通知メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。


メールアドレスの入力間違い

会員登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認いただき、正しいメールアドレスで再度会員登録手続きを行ってください。


ドメイン指定受信を設定している

ドメイン指定受信を設定している場合は、「@chateraise.co.jp」のドメインを受信できるよう設定を変更する必要がございます。携帯電話各社または端末によって設定方法が異なりますので、下記のPDFからご確認ください。


迷惑メールフォルダへの自動振分け

迷惑メールフィルターを利用していると、ごくまれに、メールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられる場合がございます。メールフォルダを再度ご確認ください。


メールボックスの許容量オーバー

メールボックスの保存容量を超えると新たにメールを受信できません。メールボックスの保存容量をご確認ください。


その他の注意点

※登録済みのユーザーIDは再登録できません。

※登録済みのメールアドレスは再登録できません。

※登録済みのカード番号は再登録できません。

※ドメイン指定受信や受信拒否設定の理由により仮登録メールの返信がない場合は、24時間後再登録を行ってください。