ガイド・ヘルプ
web会員機能について
ログイン方法
-
1.
トップページの「ログイン」をクリックします。
-
2.
ログイン画面に、登録したユーザーIDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。
ログインすると、ページ上部の「会員情報」から、以下の操作が行えるようになります。
-
会員登録内容変更
会員情報の確認と、登録内容の変更を行うことができます。
-
ポイント通帳
ポイントの確認が行えます。店舗・webでのポイントの出納履歴や、残ポイント、ポイントの有効期限を確認できます。
-
購入履歴
「宅配にてお届け」商品の購入の記録です。購入日時、注文番号、支払方法、金額、伝票番号、発送状況などが確認できます。ご利用明細も発行できます。
-
お気に入り商品一覧
よく購入する商品や気になる商品を「お気に入り商品」として登録すると、スムーズに購入できます。ここでは現在の「お気に入り商品」が確認できます。また、編集も可能です。
-
お届け先登録
登録住所以外のお届け先を登録しておくことができます。ご親戚・ご友人などよく送付される所がある場合に便利な機能です。最大20件まで登録できます。
-
マイショップ登録
マイショップの確認と、変更ができます。マイショップを登録しておくと、店舗からのお知らせメールの受信や、予約商品の受け取りなどがスムーズに行えます。
※マイショップがYATSUDOKI店舗の場合、一部サービスがご利用いただけません。 -
予約履歴
店舗受取商品の購入履歴です。予約日時、予約番号、支払方法、金額、受取状況、受取予定日時、受取店舗などが確認できます。予約票、ご利用明細も発行できます。
-
特典履歴
ポイント特典の購入履歴です。購入日時、受け渡し種別、使用ポイント、受け渡し状況、配送伝票番号、受け渡し店舗、受け渡し予定日などが確認できます。引き換え券、ご利用明細も発行できます。
以下の機能は、「会員情報」には属しませんが、会員が利用することができる機能です。
-
マイページ
各会員情報をまとめて閲覧することができるページです。
-
アンケート
会員様の声をお聞かせ願うアンケートです。対象の方に対してお送りし、回答していただいた場合、謝礼としてポイントなどを差し上げます。
※詳細は各アンケートをご確認ください。