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店舗で受取り商品のWeb予約の流れ
店舗で受取り商品のWeb予約の注意点
店舗受取商品と宅配商品は、同時にカートに入れることはできません。
カート内に宅配商品がある場合は、一度決済してからお進みください。
店舗受取商品のお支払いは、カード決済のみとなります。ご了承ください。
ご指定日に商品を受け取りに来られない場合は、キャンセル料として全額をご負担いただきます。
店舗で受取り商品のWeb予約の流れ
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1. 商品を探す
トップページ右上のメニューより「Web予約」をクリックしてWeb予約ページを開いてください。予約したい商品のカテゴリを選択します。
商品一覧から、商品画像または商品名をクリックすると、ログイン済の場合詳細ページが表示されます。
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2. ログインする
未ログインの場合は、ログイン画面が表示されます。ユーザーIDとパスワードを入力して、ログインしてください。
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3. カートに入れる
オプションを選択し、注文数を入力し、「カートに入れる」ボタンをクリックします。
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4. 受取日時・店舗の指定をする
受取店舗・受取日時を指定してください。マイショップが登録してある場合は、優先的に表示されます。
※YATSUDOKIなど一部店舗は除きます。 -
5. お支払方法を選ぶ
「店舗で受取り商品」のお支払いは、クレジットカードのみとなっております。また、ポイントも利用することができます。
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6. ご入力内容を確認する
入力内容に間違いがないかご確認ください。
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7. カード決済
カード情報を入力してください。
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8. ご注文完了と予約票の印刷
ご注文が完了しますと、予約票をダウンロードすることができます。受取日には、この予約票を印刷したものをお持ちになって店舗にご来店ください。
スマートフォンの方は、WEB予約確認画面またはWEB予約確認メール画面のご提示をお願いいたします。
※予約票は、「会員情報」の「予約履歴」からも、ダウンロードできます。
店舗で受取り商品のキャンセルについて
ご予約いただいた商品は、キャンセル可能期間を過ぎますと、材料が用意され商品の製造を行います。
そのためそれ以降のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
キャンセル可能期間中のみ、当社HPにてのみキャンセルを行うことができます。
キャンセル可能期間は、商品によって異なります。商品予約時のカート内に記載されるキャンセル可能日時をご確認ください。
キャンセル方法
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1. ログインする
未ログインの場合は、ログイン画面が表示されます。ユーザーIDとパスワードを入力して、ログインしてください。
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2. 会員情報を見る
画面上部の「会員情報」をクリックします。
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3. 予約履歴を見る
会員情報内のサイドメニューか、一覧の中から「予約履歴」をクリックします。
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4. 予約を取り消す
予約履歴から、キャンセルしたい予約を探し、「取消する」をクリックします。確認メッセージが出るので、よろしければ「OK」をクリックします。
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5. 確認する
マイページ、予約履歴内の「予約を取り消す」ボタンが削除されていれば手続き完了です。