• 【オンラインショップ】ハロウィン特集

ガイド・ヘルプ

お買い物ガイド


お日持ちについて

大口の注文の場合、商品をご用意する都合上、お日持ちが1~2日程度短くなる場合がございます。予めご了承下さい。
(大口の注文の目安:単品商品300個以上、ギフト30箱以上)

詳しくは下記お問い合わせ先までご連絡ください。

メールフォームから問い合わせ

お問い合わせ画面へ

電話での問い合わせ

フリーダイヤル 0120-91-6062


冷凍商品について

冷凍食品はクール便冷蔵タイプ(-15度以下)、それ以外の商品はクール便冷蔵タイプ(10度以下)でお送りいたしますので、冷凍食品・非冷凍食品を同時にご注文いただくことができません。お手数ですがそれぞれご購入のお手続きをお願い致します。


返品・交換について

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一不良品やご注文内容と異なる商品が届けられた場合には、代品と交換させていただきます。商品到着後、出来る限り早く内容をご確認ください。
商品の性質上、お客様のご都合によるご返品・お取り換えはご容赦ください。
天災やお届け先の都合により、商品を指定日時にお届けできなかった場合、恐れ入りますが、返金や再送はいたしかねます。予め、ご了承ください。


変更・キャンセル

商品の特性上、お届け日の変更・キャンセルはお届け日の3日前までにお願いいたします。
それ以降のお届け日の変更・キャンセルはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

お届け日の変更・キャンセルは、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

メールフォームから問い合わせ

お問い合わせ画面へ

電話での問い合わせ

フリーダイヤル 0120-91-6062


領収書の発行

領収書は商品発送後、発送完了メールに記載のURLより印刷が可能です(印刷の際には本人確認のため、ご注文時の電話番号が必要となります)。
またWeb会員様はマイページの購入履歴一覧からも印刷が可能です。
領収書印刷の有効期間は商品発送日より1年間となります。

※お支払方法が代金引換の場合、領収書を発行できません。配送業者が発行する領収書をご利用ください。


セキュリティ

シャトレーゼオンラインショップはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。
本サイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しております。
当サイトはグローバルサイン発行のSSL電子証明書を使用しています。


個人情報保護方針

詳しくは以下をご覧ください。


よくあるお問い合わせ

よくお寄せいただくご質問を、よくお寄せいただくご質問のページにまとめてあります。こちらもご覧ください。