• 【オンラインショップ】冬ギフト特集

ガイド・ヘルプ

ポイント特典商品の受け取り方


ポイント特典とは

ポイント特典は、シャトレーゼでお買い上げされた時に付与されるポイントと交換することができる特典を指します。ホテルの宿泊券などのWeb限定特典やデコレーションケーキなど店舗から申し込む特典があります。


Webで特典を申し込むとき

ポイント特典は、通常商品、店舗受取商品と同時にカートに入れることはできません。すでに他の商品がカートに入っている場合、精算を完了させてください。

  • 画像:

    1. ログインする

    画面上部の「ログイン」をクリックし、ユーザーIDとパスワードを入力して、ログインしてください。

  • 画像:

    2.ポイント特典を探す

    「会員情報」をクリックして、画面左にある「ポイント特典をチェック」のバナーから、ポイント特典の一覧ページに移動します。または、「マイページ」をクリックして、画面上部にあるバナーからも移動することができます。

  • 画像:

    3. 特典内容を確認する

    特典画像または名前から、詳細ページへ移動することができます。特典詳細ページにて特典の内容をご確認ください。

  • 画像:

    4. 特典を申し込む

    受取店舗・受取日時を指定してください。マイショップが登録してある場合は、優先的に表示されます。

  • 画像:

    5. 受取り方法を決定する

    ポイント特典の受け取り方法は配送のみです。

    お届け先を選択し、「選択したお届け先に送る」をクリックしてください。 ポイント特典での配送料のお支払いは、クレジットカードのみとなります。(※配送料が無料の特典もございます。) お届け日時を指定し、「次へ」をクリックしてください。

  • 画像:

    6. ご入力内容を確認する

    入力内容に間違いがないかご確認ください。

  • 画像:

    7. カード決済

    行程4にて、配送を選んだ方のみ、カード情報を入力してください。

  • 画像:

    8. ご注文完了

    ご注文完了です。


会員様限定デコレーションの特典を店舗で申し込む時

ポイントのたまったCashipoカードをお持ちの上、店舗で店員にお声かけください。