NEW 期間限定

春いちごと桃のふんわりケーキ

商品コード
2265615
本体価格¥436
税込¥470
発売日
2026/02/15
取得ポイント
ポイント
ふんわりと春の訪れをイメージしたクリーム(苺クリーム、りんご風味クリーム)を絞ったカラフルで可愛らしいケーキです。 つぶつぶ食感のある苺シュガーチップ入り苺クリームの中にダイス苺を包み、やさしい甘さの桃ジュレを重ね、苺をトッピングしました。
※はちみつを使用しておりますので、1歳未満のお子様はお控えください。
販売期間
2026年02月15日~2026年04月03日
アレルギー
卵,乳,小麦,大豆,ゼラチン,もも,りんご
  • 詳細
  • 栄養成分表示・アレルギー(28品目中)
  • ※写真およびデザインはイメージです。
  • ※通販限定の商品は、通常の店舗ではお取扱いがございません。
  • ※一部の店舗において価格が異なる場合がございます。
  • ※地域や店舗により取り扱いのない商品がございます。
  • ※充分な品揃えをこころがけておりますが、万一品切れの際はご容赦下さい。
  • ※商品の内容やデザイン、包装パッケージ等が多少変更する場合がございます。
     また、地域により商品の内容が異なる場合がございます。
  • ※商品のリニューアル等により、ホームページと商品パッケージの記載内容が異なる場合がございます。
     またリニューアル商品につきましては、アレルギー物質が異なる場合がございます。
     ご購入・お召し上がりの際は、必ずお手元の商品の表示内容をご確認ください。
  • ※栄養成分値は文部科学省で公表している日本食品標準成分表2015年版(七訂)に準拠したデータベースにより、計算されています。
  • ※栄養成分値は平均的な数値であり、品質改良のための製品規格や使用原料の変更などにより多少変わる場合がございます。
  • ※店舗でのご予約は2日前、一部商品につきましてはさらにお時間をいただく場合がございますのでお早めにご予約ください。
  • ※発売日は店舗により異なる場合がございます。
栄養成分表(1個当たり)
エネルギー
343kcal
たんぱく質
3.5g
脂質
25.7g
炭水化物
25.2g
食塩相当量
0.2g
アレルギー表示(28品目中)
卵,乳,小麦,大豆,ゼラチン,もも,りんご

ユーザーレビュー

REVIEW
評価
平均3点
レビュー総数
2

商品に関係ないレビューについては非表示とさせていただく場合がございます。
店舗や通販などのサービスに関するご意見やお問い合わせは下記までご連絡ください。
お問い合わせはこちら>

  • クリーム好きにはたまらない♪

    4点
    S-u
    名前の割には桃の主張はあまりなく
    ほぼいちごでしたが
    いちごのドライフレークのアクセントが良くて
    美味しくいただきました。
    クリーム好きにはたまらないと思いました♪
  • 桃...?

    2点
    あこ
    ほぼ苺味です。商品名を知らなければ桃が入っているとは気付かないレベル。
    娘が食べたいと言って買ったがほぼクリームで半分ほどで食べなくなりました...
    見た目が可愛いためちょっと残念です
もっと見る