-
どら焼き
熊本県産和栗どらやき
-
-
通販可
- 卵黄をたっぷりと使用したカステラのようなどら焼き皮に、熊本県産の和栗ペーストと熊本県産の刻み栗をたっぷり入れた自家炊き栗餡をはさみました。どら焼き皮には蜂蜜を使用し、手焼きを再現したこだわりの製法により、しっとりと口溶けが良い、伝統的などら焼きに仕上げております。しっとりと上品な味わいのどら焼き皮と、和栗本来の繊細な薫りと風味が感じられる栗餡、2つの味わいが調和した本格和栗どら焼きです。
※特定原材料(乳)を含む商品と共通の設備で製造しています。
栄養成分 (1個当たり)
エネルギー
193kcal
たんぱく質
3.1g
脂質
2.7g
炭水化物
38.7g
食塩相当量
0.2g
- この栄養成分値は文部科学省で公表している日本食品標準成分表2015年版(七訂)に準拠したデータベースにより、計算されています。
- 栄養成分値は平均的な数値であり、品質改良のための製品規格や使用原料の変更などにより多少変わる場合がございます。
アレルギー表示(含まれているもの)
写真およびデザインはイメージです。
通販(オンラインショップ)限定の商品は、通常の店舗ではお取扱いがございません。
一部の店舗において価格が異なる場合がございます。
店舗でのご予約は2日前、一部商品につきましてはさらにお時間をいただく場合がございますのでお早めにご予約ください。
発売日は店舗により異なる場合がございます。
地域や店舗により取り扱いのない商品がございます。
充分な品揃えをこころがけておりますが、万一品切れの際はご容赦下さい。
商品の内容やデザイン、包装パッケージ等が多少変更する場合がございます。 また、地域により商品の内容が異なる場合がございます。