Web会員限定 全国一律 送料500

【期間限定】8月31日(水)ご注文受付まで!

【書籍】シャトレーゼは、なぜ「おいしくて安い」のか

  • 書籍

  • 【書籍】シャトレーゼは、なぜ「おいしくて安い」のか

  • 通販限定 送料無料
購入する 
  • シャトレーゼ会長が自ら執筆!
    『シャトレーゼは、なぜ「おいしくて安い」のか』(齊藤寛 著)。
    シャトレーゼが「大切にしていること」「何を目指しているのか」を皆様にお伝えします。

    <目次>
    第1章 発想の原点
    困ったときこそ知恵が出る
    工場直売店という発想
    出店戦略の独自性

    第2章 おいしさへのこだわり――素材が決め手の商品戦略
    ファームファクトリー構想
    契約農家との取引がもたらすもの
    商品力を支える「素材力」と独自製法

    第3章 ブランド認知とファンベースの拡大
    どこまでもお客様目線でありたい
    ブランド認知力を上げる戦略的広報活動
    口コミが2年で8倍になったSNS施策

    第4章 新業態「YATSUDOKI」と海外事業の展開
    「YATSUDOKI」で都市部へ進出
    シャトレーゼの海外戦略

    第5章 家業的企業経営の真髄
    家業的企業経営を進める
    グループ企業のプラットフォーム