よくあるご質問

Web予約(店舗受け取り)について

  • Q.

    会員じゃなくても買えますか?

  • A.
    申し訳ありません。「店舗で受取り商品」の予約はweb会員様のみのサービスとなっております。
  • Q.

    マイショップではない店舗でも受け取れますか?

  • A.
    受け取ることができます。商品購入時に、受取希望店舗をご指定ください。
  • Q.

    買った本人じゃなくても受け取れますか?

  • A.
    ご予約されたお客様にご注文の確認メール(自動配信メール)をお送りしております。当日、確認メールに記載されている予約番号をスタッフに提示いただけましたら、ご購入者様本人でなくても問題はありませんが、受取店舗・日時などをよくご確認いただき、お間違えないようお気を付けください。
  • Q.

    ポイントはいつ付きますか?

  • A.

    店頭で商品をお受け取りいただいた2~10日後に、自動でポイントが反映されます。

    ※キャンペーンなどによるボーナスポイントの付与については異なる場合がございます。


  • Q.

    全商品を予約できますか?

  • A.
    「Web予約可」として紹介している商品のみとなっております。
  • Q.

    何日前まで予約できますか?

  • A.
    商品によって異なりますが、最短で受取指定日の2日~5日前までとなっております。
  • Q.

    キャンセルはできますか?

  • A.
    キャンセル可能期間であれば、「マイページ」内の「WEB予約・店舗受取履歴」から行えます。
  • Q.

    何日前までキャンセルできますか?

  • A.
    商品によって異なりますが、最短で、受取指定日の2日~5日前までとなっております。
  • Q.

    受取指定日に店舗に行けないとどうなりますか?

  • A.
    受取指定日に商品を受け取りに来られなかった場合は、キャンセル料として全額をご負担いただきます。
  • Q.

    WEB予約(店舗受け取り)はクレジットカード決済ですが、デビットカードは使用できますか?

  • A.
    デビットカードも使用できますが、キャンセルした場合返金までに日数がかかりますのでご了承ください。