よくあるご質問
Web予約(店舗受け取り)について
-
Q.
会員じゃなくても買えますか?
- A.
-
Q.
マイショップではない店舗でも受け取れますか?
- A.
-
Q.
買った本人じゃなくても受け取れますか?
-
A.
ご予約されたお客様にご注文の確認メール(自動配信メール)をお送りしております。当日、確認メールに記載されている予約番号をスタッフに提示いただけましたら、ご購入者様本人でなくても問題はありませんが、受取店舗・日時などをよくご確認いただき、お間違えないようお気を付けください。
-
Q.
ポイントはいつ付きますか?
- A.
-
Q.
全商品を予約できますか?
- A.
-
Q.
何日前まで予約できますか?
- A.
-
Q.
キャンセルはできますか?
-
A.
キャンセル可能期間であれば、「マイページ」内の「WEB予約・店舗受取履歴」から行えます。
-
Q.
何日前までキャンセルできますか?
- A.
-
Q.
受取指定日に店舗に行けないとどうなりますか?
- A.
-
Q.
WEB予約(店舗受け取り)はクレジットカード決済ですが、デビットカードは使用できますか?
- A.