よくあるご質問
Web予約(店舗受け取り)について
- 
            Q.
            
会員じゃなくても買えますか?
 - A.
 - 
            Q.
            
マイショップではない店舗でも受け取れますか?
 - A.
 - 
            Q.
            
買った本人じゃなくても受け取れますか?
 - 
            A.
            ご予約されたお客様にご注文の確認メール(自動配信メール)をお送りしております。当日、確認メールに記載されている予約番号をスタッフに提示いただけましたら、ご購入者様本人でなくても問題はありませんが、受取店舗・日時などをよくご確認いただき、お間違えないようお気を付けください。
 - 
            Q.
            
ポイントはいつ付きますか?
 - A.
 - 
            Q.
            
全商品を予約できますか?
 - A.
 - 
            Q.
            
何日前まで予約できますか?
 - A.
 - 
            Q.
            
キャンセルはできますか?
 - 
            A.
            キャンセル可能期間であれば、「マイページ」内の「WEB予約・店舗受取履歴」から行えます。
 - 
            Q.
            
何日前までキャンセルできますか?
 - A.
 - 
            Q.
            
受取指定日に店舗に行けないとどうなりますか?
 - A.
 - 
            Q.
            
WEB予約(店舗受け取り)はクレジットカード決済ですが、デビットカードは使用できますか?
 - A.