ガイド・ヘルプ Web予約・店舗受取のご注文方法


Web予約・店舗受取のご注文時の注意点

  • 店舗受取商品と宅配商品は、同時にカートに入れることはできません。
  • 店舗受取商品のお支払いは、カード決済のみとなります。ご了承ください。
  • キャンセルは、「マイページ」の「Web予約・店舗受取履歴」記載のキャンセル可能日時まで可能です。
  • ご指定日に商品を受け取りに来られない場合は、キャンセル料として全額をご負担いただきます。

Web予約・店舗受取のご注文方法

画像

1. Web予約・店舗受取ページへ

ページ上部の「Web予約・店舗受取」ボタンからWeb予約・店舗受取ページに遷移します。

画像

2. 受け取り店舗を選択する

ページ下部のプルダウンメニューから受け取り店舗を選択し、「商品・受取日時を選ぶ」ボタンをクリックします。

画像

3. 商品を選ぶ

表示された中から商品を選びます。

画像

4. 商品を追加する

商品をクリックすると詳細が開きます。予約したい商品数量・オプションを選択・入力し、下部の「商品を追加する」ボタンをクリックします。

画像

5. 受取日時を選択する

受け取り店舗をご確認の上、「受取日を選択する」ボタンをクリックし、受取日を選択します。受取日選択後、受け取り時間が表示されます。予約可能な時間の中から時間を選択します。クーポンをご利用の方はクーポンコードを入力、ポイントを使用される方は使用ポイントを入力し、最後に「確認画面・お支払いに進む」ボタンをクリックします。

画像

6. ご入力内容を確認する

予約内容を確認し、クレジットカードの情報を入力してください。利用規約をご確認の上、「規約に同意する」にチェックを入れ、「Web予約・店舗受取を確定する」ボタンをクリックします。

画像

7. ご注文完了

ご注文が完了となりました。ご注文の確認メール(自動配信メール)をお送り致します。当日、お店にて予約番号をスタッフに提示いただき、商品をお受け取りください。


Web予約・店舗受取商品のキャンセルについて

  • ご予約いただいた商品は、キャンセル可能期間を過ぎますと、材料が用意され商品の製造を行います。

  • そのためそれ以降のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。

  • キャンセル可能期間中のみ、「マイページ」の「Web予約・店舗受取履歴」よりキャンセルを行うことができます。

  • キャンセル可能期間は、商品によって異なります。予約完了後の「Web予約・店舗受取履歴」にてご確認ください。


キャンセル方法

画像

1. ログインする

ログインページにてユーザーIDとパスワードを入力して、ログインしてください。

画像

2. 予約履歴一覧ページへ

マイページの「WEB予約・店舗受取履歴」をクリックします。

画像

3. 予約履歴詳細ページへ

予約履歴一覧から、キャンセルしたい予約を探し、該当の予約申込番号をクリックします。

画像

4. 予約キャンセルページへ

キャンセル内容をご確認の上、「この予約をキャンセルする」をクリックして予約キャンセルページに進みます。

画像

5. 予約を取り消す

キャンセル理由を選択し、任意でキャンセル理由の詳細をご入力ください。内容に問題なければ「キャンセルを行う」をクリックしします。

画像

6. 予約キャンセル完了

予約キャンセル完了画面が表示されたら手続き完了です。予約履歴一覧の処理状態は「キャンセルしました。」と表示されます。