よくあるご質問
Web会員について
-
Q.
ユーザーIDを忘れてしまいました。
-
A.
登録したメールアドレスを送信していただく必要があります。こちらから折り返しメールをお送りいたします。メールに記載されたURLにアクセスしていただくと、ユーザーIDを確認することができます。
-
Q.
パスワードを入力しているのですが、「ユーザーIDもしくはパスワードが正しくありません。」とでます。
-
A.
ご入力いただいている英字の大文字・小文字が合っているかご確認ください。また、ご登録のパスワードに¥(円マーク)をご使用の場合、スマートフォンの機種によって、¥が取扱えない場合がございます。その場合は、¥の代わりに \(バックスラッシュ)を入力していただくようお願いします。上記に該当しない場合は、お手数ですがパスワードの再設定をお願いします。
(スマートフォンの機種により、先頭の文字が自動的に大文字に変換される場合がございます。)
-
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
-
A.
登録したメールアドレスを送信していただく必要があります。こちらから折り返しメールをお送りいたします。メールに記載されたURLにアクセスしていただくと、パスワードを再設定することができます。
-
Q.
登録時に設定したメールアドレスを現在使用しておらず、ユーザーID確認メール、パスワード再設定メールを受け取ることができません。
- A.
-
Q.
『ID・パスワードを忘れた方』の問い合わせフォームでメールアドレスを入力しましたが、「メールアドレスに誤りがあります。」とでます。
- A.
-
Q.
『ID・パスワードを忘れた方』の問い合わせフォームでメールアドレスを入力し、「メールアドレスにメールを送信しました」とでましたが、メールが届きません。
-
A.
メールの設定によって、届かない場合がございます。一度シャトレーゼのドメイン指定(@chateraise.co.jp)を設定していただき、ご確認ください。詳しくは下記ページをご確認ください。またはご利用のキャリア及びメーカーへお問い合わせください。
-
Q.
スマートフォンでメールマガジンを受信していますが、クーポンが開けません。
- A.
-
Q.
ログインしようと操作しているのですが、ロックされてしまいました。
-
A.
セキュリティの関係上、一時的にロックがかかる場合があります。
再度ログインするためには一定時間お待ちください。
パスワードをお忘れの方やアクセスに心当たりがない方は、安全のため下記よりパスワードの再設定を行ってください。
-
Q.
ガラパゴス携帯からWeb会員登録はできますか。
- A.
-
Q.
確認コード(6桁)のメールが届きません。
-
A.
メールの設定によって、届かない場合がございます。詳しくは下記のページをご確認ください。
-
Q.
Web会員登録をしていますが、メールマガジンが届きません。
-
A.
(1)マイページの「会員情報の変更」より、メールマガジンを「希望する」になっているかご確認ください。
(2)ご登録のタイミングにより、配信までお時間をいただく場合がございます。なお、お誕生日メールにつきましては、お誕生日月の前月末の配信の為、お誕生日月の前月中旬までにご登録をお願いします。
(3)メールの設定によって届かない場合がございます。一度シャトレーゼのドメイン指定(@chateraise.co.jp)を設定していただき、ご確認ください。詳しくは下記のページをご確認ください。またはご利用のキャリア及びメーカーへお問い合わせください。
-
Q.
メールマガジンをパソコンで受け取っているのですが、クーポンを利用するにはどうしたらいいですか?
- A.
-
Q.
メールマガジンを配信停止したいです。
- A.
-
Q.
住所を変更したいです。
- A.
-
Q.
退会したいです。
-
A.
退会手続きは、お客様相談室へのお電話、もしくはメールフォームで承っております。
カシポ会員証をお手元にご用意いただき、お客様相談室までご連絡ください。
電話番号 0120-91-6062
開設時間 9:00~17:00
メールフォームでは内容確認のためにメールでご連絡させていただくことがございます。
何卒ご了承ください。https://www.chateraise.co.jp/ec/contact/contact.aspx?subject_id=1004
また、アプリをアンインストールしても退会とはなりません。
引き続き当ホームページからWeb会員機能をご利用いただけます。