ガイド・ヘルプ メールが届かないときに
メールアドレスの入力間違い
会員登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認いただき、正しいメールアドレスで再度会員登録手続きを行ってください。
ドメイン指定受信を設定している
ドメイン指定受信を設定している場合は、「@chateraise.co.jp」のドメインを受信できるよう設定を変更する必要がございます。携帯電話各社または端末によって設定方法が異なりますので、下記のPDFからご確認ください。
迷惑メールフォルダへの自動振分け
迷惑メールフィルターを利用していると、ごくまれに、メールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられる場合がございます。メールフォルダを再度ご確認ください。
メールボックスの許容量オーバー
メールボックスの保存容量を超えると新たにメールを受信できません。メールボックスの保存容量をご確認ください。
その他の注意点
※登録済みのユーザーIDは再登録できません。
※登録済みのメールアドレスは再登録できません。
※登録済みのカード番号は再登録できません。