※ご予約受付は21時までとなります。
21時以降のご予約は翌日扱いとなります。
Web予約・店舗受取サービスとは?
デコレーションケーキやギフトのご購入など
事前にWebで予約できるサービスです。
予約時にクレジットカードで決済するので、
お店で待ったり、レジに並んだりすることもありません!
店舗をよくご利用する方におすすめです!
Web予約のおすすめポイント
-
店舗に行かなくても簡単予約!
予約と受取で2度店舗に行かなくても、Web予約なら受取のときに店舗に行くだけだから楽々でスムーズ。店舗の営業時間を気にすることなく、お好きな時間に、いつでも予約することができます。
-
欲しい商品を確実に購入できる!
せっかくお店に行っても、お目当ての商品が品切れで買えないことも…。予めWebで予約しておけば、欲しい商品を確実に購入できます。
-
店舗で待ち時間なくスムーズに受取!
Web予約の際に、受取日と時間を指定できるので、待ち時間もなくご都合のよい時に受け取ることができます。
-
ポイントが貯まる!
Web予約でも購入金額に応じてカシポポイントが貯まります。またポイントを利用してお得に商品を購入することも出来ます。もちろん送料も不要です。
Web予約方法
-
店舗を選ぶ
商品の受取を希望する店舗を選択ください。
店舗一覧はこちら ※店舗によって受け取れる商品が異なる場合があります ※休店日や営業時間にご注意ください -
商品とオプションを選ぶ
予約したい商品と数量を選んでください。
商品によってチョコプレートや手提げ袋などの
オプションの選択が必要となります。
別の商品を追加したい場合は、商品追加後に
「他の商品を追加する」を選択して
次の商品をお選びください。 -
受取日時を選ぶ
受取日は注文日(本日)より14日後まで選択可能です。
※商品または店舗によって受付可能な日時は異なります。 -
お支払い
受取店舗と、ご購入商品の内容、金額など最終確認
いただき
お支払いを行ってください。
お支払いはクレジットカード決済のみとなります。 -
店舗へ受取に行く
予約番号をスタッフに提示し、商品を受け取ってください。
予約番号はマイページの店舗受取履歴からも
ご確認いただけます。
-
どの商品でもWeb予約・店舗受取できるのですか?
-
以下の店舗受取可のアイコンがついている商品のみとなります。
-
何日前まで予約できますか?
-
受取可能日は商品によって異なりますので、詳細は各商品ページをご確認ください。
最短で受取可能日の2日~5日前までとなっております(イベント商品を除く)。
-
Web予約した後にキャンセルはできますか?
-
キャンセル期限以内であれば、マイページの店舗受取履歴からキャンセル可能です。
キャンセルを行いたい予約申し込み番号をクリックし、キャンセルをお願いします。
-
予約した後に受取店舗の変更はできるのですか?
-
店舗の変更はできません。
予約いただいた内容をマイページの店舗受取履歴よりご確認いただき、
予約申し込み番号をクリックし、一度キャンセルしてから
再度、予約を行ってください。
-
受取日時は変更できますか?
-
受取日時の変更はできません(クリスマスデコレーションを除く)。
予約いただいた内容をマイページの店舗受取履歴よりご確認いただき、
予約申し込み番号をクリックし、一度キャンセルしてから
再度、予約を行ってください。
-
クレジットカード決済以外のお支払いは選べますか?
-
クレジットカード決済のみとなります。
-
ポイントはいつ付与されますか?
-
店頭で商品をお受け取りいただいた2~10日後に、自動でポイントが反映されます。
-
指定日に商品を受取できなかった場合はどうなりますか?
-
受取指定日に商品を受け取りに来られなかった場合は、キャンセル料として全額をご負担いただきます。
-
領収書は発行できますか?
-
発行できません。
マイページのWEB予約・店舗受取履歴にて、オーダーID番号をクリックいただくと
『予約履歴詳細』が表示されますので、そちらを印刷してただくようお願いいたします。