Web予約・店舗受取サービスのご案内

ネットで予約 → 店舗で受け取り

※ご予約受付は21時までとなります。
21時以降のご予約は翌日扱いとなります。

Web予約・店舗受取サービスとは?

デコレーションケーキやギフトのご購入など
事前にWebで予約できるサービスです。
予約時にクレジットカードで決済するので、
お店で待ったり、レジに並んだりすることもありません!
店舗をよくご利用する方におすすめです!

POINT

Web予約のおすすめポイント

  • POINT 1

    店舗に行かなくても簡単予約!

    予約と受取で2度店舗に行かなくても、Web予約なら受取のときだけ店舗に行けばいいから楽々でスムーズ。店舗の営業時間を気にすることなく、お好きな時間に、いつでも予約することができます。

  • POINT 2

    欲しい商品を確実に購入できる!

    せっかくお店に行っても、お目当ての商品が品切れで買えないことも…。予めWebで予約しておけば、欲しい商品を確実に購入できます。

  • POINT 3

    店舗で待ち時間なくスムーズに受取!

    Web予約の際に、受取日と時間を指定できるので、待ち時間もなくご都合のよい時に受け取ることができます。

  • POINT 4

    ポイントが貯まる!

    Web予約でも購入金額に応じてカシポポイントが貯まります。またポイントを利用してお得に商品を購入することも出来ます。もちろん送料も不要です。

Web予約方法

  • 01 店舗を選ぶ

    商品の受取を希望する店舗を選択ください。
    店舗一覧はこちら ※店舗によって受け取れる商品が異なる場合があります ※休店日や営業時間にご注意ください

    画面キャプチャ
  • 02 商品とオプションを選ぶ

    予約したい商品と数量を選んでください。
    商品によってチョコプレートや手提げ袋などの
    オプションの選択が必要となります。
    別の商品を追加したい場合は、商品追加後に
    「他の商品を追加する」を選択して
    次の商品をお選びください。 ※レジ袋やスプーンなどは有料となりますので
    別途本画面で追加ください。

    画面キャプチャ
  • 03 受取日時を選ぶ

    受取日は注文日(本日)より14日後まで選択可能です。
    ※商品または店舗によって受付可能な日時は異なります。

    画面キャプチャ
  • 04 お支払い

    受取店舗と、ご購入商品の内容、金額など最終確認
    いただき
    お支払いを行ってください。
    お支払いはクレジットカード決済のみとなります。

    画面キャプチャ
  • 05 店舗へ受取に行く

    予約番号をスタッフに提示し、商品を受け取ってください。
    予約番号はマイページの店舗受取履歴からも
    ご確認いただけます。

    画面キャプチャ

Q&A

Q
どの商品でもWeb予約・店舗受取できるのですか?
A

以下の店舗受取可のアイコンがついている商品のみとなります。

画面キャプチャ
Q
Web予約した後にキャンセルはできますか?
A

キャンセル期限以内であれば、マイページの店舗受取履歴からキャンセル可能です。

画面キャプチャ

キャンセルを行いたい予約申し込み番号をクリックし、キャンセルをお願いします。

Q
予約した後に受取店舗の変更はできるのですか?
A
店舗の変更はできません。
予約いただいた内容をマイページの店舗受取履歴よりご確認いただき、
予約申し込み番号をクリックし、一度キャンセルしてから
再度、予約を行ってください。
Q
受取日時は変更できますか?
A
受取日時の変更はできません。
予約いただいた内容をマイページの店舗受取履歴よりご確認いただき、
予約申し込み番号をクリックし、一度キャンセルしてから
再度、予約を行ってください。
Q
クレジットカード決済以外のお支払いは選べますか?
A
クレジットカード決済のみとなります。
Q
ポイントはいつ付与されますか?
A
店頭で商品をお受け取りいただいた2~10日後に、自動でポイントが反映されます。
Q
指定日に商品を受取できなかった場合はどうなりますか?
A
受取指定日に商品を受け取りに来られなかった場合は、キャンセル料として全額をご負担いただきます。
Q
領収書は発行できますか?
A
発行できません。
マイページのWEB予約・店舗受取履歴にて、オーダーID番号をクリックいただくと
『予約履歴詳細』が表示されますので、そちらを印刷してただくようお願いいたします。