よくあるご質問
通販(宅配)について
-
Q.
注文してから届くまでどのくらいかかりますか?
-
A.
地域によって異なりますが、最短で4日後からお届け日指定が可能です。(一部離島を除く)※大量注文のお客様もお届けまでの日数は同じです。ご注文完了後、“ご注文受付メール”が自動送信されます。ご注文完了後、1時間以内に “ご注文受付メール”が届かない場合は、セキュリティ環境により弊社からのメールがはじかれている可能性がございます。Web会員の方は、マイページ内“購入履歴”よりご注文状況をご確認頂けます。Web会員様でない場合は、大変お手数ですが、お問合せフォーム よりご連絡ください。
-
Q.
送料はいくらですか?
-
A.
送料については、「配送について」のページをご覧ください。
-
Q.
送料無料サービスはありませんか?
-
A.
送料については、「配送について」のページをご覧ください。
-
Q.
商品を箱詰めではなく、単品(バラ)で購入することはできますか?
- A.
-
Q.
手数料はいくらですか?
-
A.
手数料については、「お支払について」のページをご覧ください。
-
Q.
領収書はつけてもらえますか?
- A.
-
Q.
配送業者や配送方法を選べますか?
- A.
-
Q.
自宅以外に届けてもらうことはできますか?
- A.
-
Q.
商品は海外の住所にも届けてくれますか?
- A.
-
Q.
注文内容を変更・キャンセルしたいのですが?
-
A.
ご注文内容の変更・キャンセルについては、「お買い物ガイド」のページをご覧ください。
-
Q.
Cashipoのポイントカードは利用できますか?
-
A.
当ホームページでweb会員登録をしていただき、お持ちのCashipoカードに記載されている番号を入力すると、利用できるようになります。
-
Q.
デコレーションケーキに苺がトッピングされていません。どうしてですか?
- A.
-
Q.
商品がクール便で届きましたが、冷蔵保管でしょうか?
- A.
-
Q.
ラッピングは出来ますか?
- A.
-
Q.
注文した商品をそれぞれ袋に分ける事は可能ですか?
- A.
-
Q.
スプーンを個数分つけていただけますか?
- A.
-
Q.
オンラインショップ(宅配)はクレジットカード決済ですが、デビットカードは使用できますか?
- A.
-
Q.
手提げ袋を『要』で注文しましたが、どのような袋を付けていただけるのですか?
-
A.
手提げ袋については『手提げ袋について』のページをご覧下さい。