• 【オンラインショップ】ハロウィン特集

よくあるご質問

Web会員について

  • Q.

    ユーザーIDを忘れてしまいました。

  • A.

    こちらから、登録したメールアドレスと、生年月日、郵便番号、お名前を送信してください。こちらから折り返しメールをお送りいたします。メールに記載されたURLにアクセスしていただくと、ユーザーIDを確認することができます。

  • Q.

    パスワードを入力しているのですが、「ユーザーIDもしくはパスワードが正しくありません。」とでます。

  • A.

    ご入力いただいている英字の大文字・小文字が合っているかご確認ください。また、ご登録のパスワードに¥(円マーク)をご使用の場合、スマートフォンの機種によって、¥が取扱えない場合がございます。その場合は、¥の代わりに \(バックスラッシュ)を入力していただくようお願いします。上記に該当しない場合は、お手数ですがこちらからパスワードの再設定をお願いします。

  • Q.

    パスワードを忘れてしまいました。

  • A.

    こちらから、登録したメールアドレスと、生年月日、郵便番号、お名前を送信してください。こちらから折り返しメールをお送りいたします。メールに記載されたURLにアクセスしていただくと、パスワードを再設定することができます。

  • Q.

    ID・パスワードを忘れてしまったのですが、登録のメールアドレスを変更した為、問い合わせができません。

  • A.

    お手数ですが、お客様相談室までご連絡ください。(0120-00-5152 開設時間9:00~17:00)

  • Q.

    『ID・パスワードを忘れた方』の問い合わせフォームでメールアドレスと生年月日、郵便番号、お名前を入力しましたが、「メールアドレス、生年月日、郵便番号、お名前が一致しません 。」とでます。

  • A.

    「ID・パスワードを忘れた方」の問い合わせフォームではご登録情報でお問い合わせいただくようになっています。ご登録情報とご入力の情報が一致しないと思われますので、他にお心当たりがございましたら、お試しいただくようお願いします。 該当がない場合はご本人様確認の上ご登録情報を確認いたしますので、お手数ですが、お客様相談室までご連絡ください。(0120-00-5152 開設時間9:00~17:00)

  • Q.

    『ID・パスワードを忘れた方』の問い合わせフォームでメールアドレスと生年月日、郵便番号、お名前を入力し、「メールアドレスにメールを送信しました」とでましたが、メールが届きません。

  • A.

    メールの設定によって、届かない場合がございます。一度シャトレーゼのドメイン指定(@chateraise.co.jp)を設定していただき、ご確認ください。詳しくはこちらのページまたはご利用のキャリア及びメーカーへお問い合わせください。

  • Q.

    スマートフォンでメールマガジンを受信していますが、クーポンが開けません。

  • A.

    受信するメールアプリによって、リンク先のURLが表示されない場合があります。『メッセージアプリ』ではなく『メールアプリ』でメールマガジンが受信できるよう、設定の変更をお願いします。設定の変更方法につきましては、お手数ですがご利用のキャリア及びメーカーへお問い合わせください。

  • Q.

    ログインしようと操作しているのですが、ロックされてしまいました。

  • A.

    セキュリティの関係上、一時的にロックがかかる場合があります。その場合は、30分程度時間をあけていただければロックは解除されますのでご安心ください。

  • Q.

    ガラパゴス携帯からWeb会員登録はできますか。

  • A.

    ガラパゴス携帯からのご登録はできません。Web会員登録はパソコンまたはスマートフォンからご登録をお願いします。

  • Q.

    仮会員登録のメールが届きません。

  • A.

    メールの設定によって、届かない場合がございます。こちらから詳細をご確認ください。

  • Q.

    Web会員登録をしていますが、メールマガジンが届きません。

  • A.

    (1)マイページの「会員登録内容確認・変更」より、メールマガジンを「希望する」になっているかご確認ください。
    (2)ご登録のタイミングにより、配信までお時間をいただく場合がございます。なお、お誕生日メールにつきましては、お誕生日月の前月末の配信の為、お誕生日月の前月中旬までにご登録をお願いします。
    (3)メールの設定によって届かない場合がございます。一度シャトレーゼのドメイン指定(@chateraise.co.jp)を設定していただき、ご確認ください。詳しくはこちらのページまたはご利用のキャリア及びメーカーへお問い合わせください。

  • Q.

    メールマガジンをパソコンで受け取っているのですが、クーポンを利用するにはどうしたらいいですか?

  • A.

    メールマガジンからクーポン画面を印刷し販売店にお持ちいただければ、クーポンを利用することができます。

  • Q.

    メールマガジンを配信停止したいです。

  • A.

    マイページにログイン後、「会員登録内容確認・変更」から配信状況を変更することができます。メールマガジンの項目より”希望しない”をお選びください。

  • Q.

    住所を変更したいです。

  • A.

    会員情報をクリックしていただき「会員情報の確認・変更」から変更することができます。電話番号・メールアドレスなどもここで変更可能です。

  • Q.

    退会したいです。

  • A.

    退会手続きは、お客様相談室で承っております。お手数ですが、お客様相談室までご連絡ください。
    (0120-91-6062 開設時間9:00~17:00)