オンラインショップボタンPC
オンラインショップボタンSP
【オンラインショップ】こどもの日

よくあるご質問

「店舗で受取り商品」について

  • Q.

    会員じゃなくても買えますか?

  • A.

    申し訳ありません。「店舗で受取り商品」の予約はweb会員様のみのサービスとなっております。

  • Q.

    マイショップではない店舗でも受け取れますか?

  • A.

    受け取ることができます。商品購入時に、受取希望店舗をご指定ください。

  • Q.

    買った本人じゃなくても受け取れますか?

  • A.

    ホームページでご予約した際にダウンロードできる「予約票」をお持ちになった方に、商品をお渡しします。ご購入者様本人でなくても問題はありませんが、受取店舗・日時などをよくご確認いただき、お間違えないようお気を付けください。詳細はこちらをご確認ください。

  • Q.

    ポイントはいつ付きますか?

  • A.

    店頭で商品をお受け取りいただいた2~10日後に、自動でポイントが反映されます。

  • Q.

    全商品を予約できますか?

  • A.

    「Web予約可」として紹介している商品のみとなっております。

  • Q.

    何日前まで予約できますか?

  • A.

    地域にもよりますが、最短で、受取指定日の2日~4日前までとなっております。

  • Q.

    キャンセルはできますか?

  • A.

    キャンセル可能期間であれば、「会員情報」内の「予約履歴」から行えます。詳しい方法はこちらをご確認ください。

  • Q.

    何日前までキャンセルできますか?

  • A.

    商品によって、キャンセル可能期間が異なります。商品予約時のカート内に記載されるキャンセル可能日時をご確認ください。

  • Q.

    受取指定日に店舗に行けないとどうなりますか?

  • A.

    受取指定日に商品を受け取りに来られなかった場合は、キャンセル料として全額をご負担いただきます。

  • Q.

    「店舗で受け取り商品」はクレジットカード決済ですが、デビットカードは使用できますか?

  • A.

    デビットカードも使用できますが、キャンセルした場合返金までに日数がかかりますのでご了承ください。