よくあるご質問
WEB予約(店舗受け取り)について
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Q.
会員じゃなくても買えますか?
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A.
申し訳ありません。「店舗で受取り商品」の予約はweb会員様のみのサービスとなっております。
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Q.
マイショップではない店舗でも受け取れますか?
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A.
受け取ることができます。商品購入時に、受取希望店舗をご指定ください。
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Q.
買った本人じゃなくても受け取れますか?
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A.
ホームページでご予約した際にダウンロードできる「予約票」をお持ちになった方に、商品をお渡しします。ご購入者様本人でなくても問題はありませんが、受取店舗・日時などをよくご確認いただき、お間違えないようお気を付けください。詳細はこちらをご確認ください。
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Q.
ポイントはいつ付きますか?
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A.
店頭で商品をお受け取りいただいた2~10日後に、自動でポイントが反映されます。
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Q.
全商品を予約できますか?
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A.
「Web予約可」として紹介している商品のみとなっております。
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Q.
何日前まで予約できますか?
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A.
地域にもよりますが、最短で、受取指定日の2日~4日前までとなっております。
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Q.
キャンセルはできますか?
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A.
キャンセル可能期間であれば、「会員情報」内の「予約履歴」から行えます。詳しい方法はこちらをご確認ください。
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Q.
何日前までキャンセルできますか?
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A.
商品によって、キャンセル可能期間が異なります。商品予約時のカート内に記載されるキャンセル可能日時をご確認ください。
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Q.
受取指定日に店舗に行けないとどうなりますか?
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A.
受取指定日に商品を受け取りに来られなかった場合は、キャンセル料として全額をご負担いただきます。
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Q.
WEB予約(店舗受け取り)はクレジットカード決済ですが、デビットカードは使用できますか?
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A.
デビットカードを使用した予約をキャンセルする場合、カード会社によりますが返金までに最大75日かかります。返金をお急ぎの場合は、キャンセルした予約の受注番号を控えていただき、お客様相談室までご連絡ください。(0120-91-6062 開設時間9:00~17:00)