よくあるご質問
スマートフォンアプリについて
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Q.
どこでダウンロードできますか?
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A.
Androidの方は、こちら(google playへ移動します)からダウンロードできます。iPhoneの方は、こちら(App Storeへ移動します)からダウンロードできます。
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Q.
旧バージョン(Ver3.0.4以前)のアプリをダウンロードしているのですが、再度ダウンロードする必要はありますか。
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A.
旧バージョン(Ver3.0.4以前)のアプリはご利用いただけません。iPhoneの方はApp Storeから、Androidの方はGoogle Playからアップデートをお願いいたします。
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Q.
会員でなくても使えますか?
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A.
使用できます。ただし、全ての機能を使うためには、Web会員登録が必要です。詳細はこちらをご確認ください。
※一部の機能はWeb会員登録とカシポカードの連携が必要です。 -
Q.
シャトレーゼホームページからWeb会員に登録していますが、アプリでも登録が必要ですか?
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A.
ホームページ上でご登録いただいたID、パスワードでご利用いただけます。アプリの「Cashipo」アイコンよりログイン画面を開き、ログインの上ご利用ください。
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Q.
アプリをアンインストール(消す)と、Web会員も退会になりますか?
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A.
アプリをアンインストールしても退会とはなりません。引き続き当ホームページからWeb会員機能をご利用いただけます。なお、退会手続きは、お客様相談室で承っております。お手数ですが、お客様相談室までご連絡ください。(0120-91-6062 開設時間9:00~17:00)
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Q.
自分のスマートフォンで動作するかわかりません。
- A.
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Q.
アプリをダウンロードしようとしたら、「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」とでました。
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A.
こちらの「動作環境」より対象OSをご確認ください。お使いの端末が対象でない場合は、端末のソフトウェアをアップデートの上、アプリのダウンロードをお願いいたします。
※一部機種では正常に動作しない場合がございます。 -
Q.
スマートフォンはありませんが、タブレットは持っています。使えますか?
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A.
対象OS搭載のタブレットであればダウンロード・起動することはできますが、正常な動作をお約束することはできません。
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Q.
カシポアプリ会員証が表示されないのですがなぜですか。
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A.
アプリ会員証機能のご利用には、Web会員へのご登録と、カシポカードとの連携が必要です。詳細はこちらをご確認ください。
連携がお済の方は、アプリの「Cashipo」アイコンよりログイン画面を開き、ご登録のID、パスワードでログインの上ご利用下さい。