よくあるご質問
スマートフォンアプリについて
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Q.
アプリでカシポアプリ会員証が表示されないのですがなぜですか。
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A.
アプリでカシポ会員証を表示するにはWeb会員へのご登録が必要です。詳細はこちらをご確認ください。
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Q.
どこでダウンロードできますか?
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A.
こちらからダウンロードできます。
iPhoneで開くとApp Store、Androidで開くとGoogle Playのダウンロード画面が自動的に表示されます。 -
Q.
旧バージョン(Ver4.0.1以前)のアプリをダウンロードしているのですが、再度ダウンロードする必要はありますか。
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A.
旧バージョンのアプリを開くと自動的にアップデートの案内がされるので画面に沿ってアップデートをお願いいたします。
自動的にアップデートされない場合はこちらからダウンロードできます。iPhoneで開くとApp Store、Androidで開くとGoogle Playのダウンロード画面が自動的に表示されます。 -
Q.
会員でなくても使えますか?
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A.
使用できます。ただし、全ての機能を使うためには、Web会員登録が必要です。詳細はこちらをご確認ください。
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Q.
シャトレーゼホームページからWeb会員に登録していますが、アプリでも登録が必要ですか?
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A.
ホームページ上でご登録いただいたID、パスワードでご利用いただけます。
「カシポ会員証」・・・アプリ「ホーム」画面の「カシポ会員証」アイコンよりログイン画面を開き、ログインの上ご利用ください。詳細はこちらをご確認ください。 -
Q.
アプリをアンインストール(消す)と、Web会員も退会になりますか?
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A.
アプリをアンインストールしても退会とはなりません。引き続き当ホームページからWeb会員機能をご利用いただけます。なお、退会手続きは、お客様相談室で承っております。お手数ですが、お客様相談室までご連絡ください。(0120-91-6062 開設時間9:00~17:00)
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Q.
自分のスマートフォンで動作するかわかりません。
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A.
iOS 13.7以上
Android 9.0以上
※インストール可能OSのうち、検証を行い正常に動作を確認しているOSバージョンとなります
※全ての端末での動作を保証するものではありません
※上記OSを搭載している端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、空き容量や通信状況・通信速度などが起因し、動作しない場合がございます -
Q.
アプリをダウンロードしようとしたら、「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」とでました。
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A.
お使いの端末が下記バージョンでない場合は、端末のソフトウェアをアップデートの上、アプリのダウンロードをお願いいたします。
※一部機種では正常に動作しない場合がございます。
iOS 13.7以上
Android 9.0以上 -
Q.
スマートフォンはありませんが、タブレットは持っています。使えますか?
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A.
対象OS搭載のタブレットであればダウンロード・起動することはできますが、正常な動作をお約束することはできません。