\お客様の声を受けて、リニューアル!/

YATSUDOKI プレミアムアップルパイ

商品コード
2264866
本体価格¥390
税込¥421
取得ポイント
ポイント
国産りんご・ヨーロッパ産のバターを折り込んだパイを使用し、甘くジューシーなごろっとしたりんごのキャラメリゼ、りんご本来の甘さ・酸味・フレッシュさを活かした果肉ジャム、自社炊きのカスタードクリームを芳醇な風味が特徴のサクサクのパイで包み、香ばしく焼き上げたアップルパイです。りんごキャラメリゼを増量して、さらにサクサクジューシー、噛んだ瞬間から甘酸っぱいりんご感が味わっていただける本格派アップルパイです。
※はちみつを使用しておりますので、1歳未満のお子様はお控えください。

※一部店舗では取り扱いがございません。
お取り扱い店舗はこちらから >
アレルギー
卵,乳,小麦,りんご
  • 詳細
  • 栄養成分表示・アレルギー(28品目中)
  • ※写真およびデザインはイメージです。
  • ※通販限定の商品は、通常の店舗ではお取扱いがございません。
  • ※一部の店舗において価格が異なる場合がございます。
  • ※地域や店舗により取り扱いのない商品がございます。
  • ※充分な品揃えをこころがけておりますが、万一品切れの際はご容赦下さい。
  • ※商品の内容やデザイン、包装パッケージ等が多少変更する場合がございます。
     また、地域により商品の内容が異なる場合がございます。
  • ※商品のリニューアル等により、ホームページと商品パッケージの記載内容が異なる場合がございます。
     またリニューアル商品につきましては、アレルギー物質が異なる場合がございます。
     ご購入・お召し上がりの際は、必ずお手元の商品の表示内容をご確認ください。
  • ※栄養成分値は文部科学省で公表している日本食品標準成分表2015年版(七訂)に準拠したデータベースにより、計算されています。
  • ※栄養成分値は平均的な数値であり、品質改良のための製品規格や使用原料の変更などにより多少変わる場合がございます。
  • ※店舗でのご予約は2日前、一部商品につきましてはさらにお時間をいただく場合がございますのでお早めにご予約ください。
  • ※発売日は店舗により異なる場合がございます。
栄養成分表(1個当たり)
エネルギー
335kcal
たんぱく質
3.0g
脂質
17.3g
炭水化物
38.7g
食塩相当量
0.3g
アレルギー表示(28品目中)
卵,乳,小麦,りんご

ユーザーレビュー

REVIEW
評価
平均2.3点
レビュー総数
30

商品に関係ないレビューについては非表示とさせていただく場合がございます。
店舗や通販などのサービスに関するご意見やお問い合わせは下記までご連絡ください。
お問い合わせはこちら>

  • パイが甘すぎます

    4点
    ひろみの
    フィリングが甘いので、外のパイはもう少し甘みを抑えてはどうでしょうか。メリハリ付いてもっと美味しくなると思うのですが。お子さん食べる事を考えても、今のは甘すぎだと思います。出入り口入ってすぐアップルパイが置いてあるのを考えると、イチオシ商品なんだと思うので、更なる味の追求を期待したいです。
  • パイ生地最高!中は、、、

    3点
    ごまだん
    評価が様々だったので、気になって購入してみました!お家でリベイクして半分にカットして食べたのですが、カスタードは何処へ?という感じです中にはりんごフィリングしか入ってなかった感じでした。
    パイ生地はサクサクで香りも味もとってもよかったです!
    中のりんごは、甘くてジャムのような感じでそういうのが好きな方は好きかなと。私は好みの味でした!しかし、りんごのゴロゴロ感がもっともっと欲しいので改善してもらえたら嬉しいです!
  • 残念すぎる

    1点
    ツル吉
    プレミアアップルパイを購入しました。
    外のパイはサクサクで美味しいですが、中のアップルの量がめっちゃ少なすぎます。
    価格とバランスが悪すぎ。
    リピートは100%なし、残念すぎる
  • がっかりです。

    1点
    パパゴン
    見た目も焦げていますが、食べても焦げの味が強く全く残念です。
    後味も焦げの味で、りんごの風味もありません。
    なぜ、見た目で焦げているのに販売したのか疑問です。
    この価格で提供する品物では無い気がします。
    リピートはありません。
    店舗で焼いているとの事でわざわざ買いに行きましたが、残念の一言です。

    2人中、2人の方が、このレビューは参考になったと投票しています。

  • 三日月形のアップルパイは…

    3点
    のりたま
    アップルパイ好きな母と頂きました。美味しいと言いつつ、「この中に入ってるのはなんだろう?林檎じゃないよねぇ?」と言ってました。
    一緒に、ブリュレデニッシュも買いました。すっごく美味しかったです。
    大好きな国産林檎のアップルパイは、後で頂きます。
    パイは驚くほど美味しい。大好き。
    キャラメリゼした林檎が私には合わないのかなぁ。キャラメリゼし過ぎ?
    国産林檎の方は、林檎部分も満足感あり。味も好き。
    林檎も美味しいから、キャラメリゼして小さくしないで、生をゴロゴロ入れたら?
    いちごケーキのスポンジが変わったってチラシ貰いました。今度挑戦してみますね。ちょっと私には、スポンジもクリームも甘すぎたので…どちらかの甘さを控えた方が、とも思いましたが、お子様向けなのか?対象がお子様だからか。って思いました。
    素人が大変失礼な事を申しましたことをご容赦くださいませ。
    シャトレーゼさんの、ちゃんとバター使ってるお菓子はとっても美味しいんです。
もっと見る