- 詳細
- 栄養成分表示・アレルギー(28品目中)
- ※写真およびデザインはイメージです。
- ※通販限定の商品は、通常の店舗ではお取扱いがございません。
- ※一部の店舗において価格が異なる場合がございます。
- ※地域や店舗により取り扱いのない商品がございます。
- ※充分な品揃えをこころがけておりますが、万一品切れの際はご容赦下さい。
- ※商品の内容やデザイン、包装パッケージ等が多少変更する場合がございます。
また、地域により商品の内容が異なる場合がございます。
- ※商品のリニューアル等により、ホームページと商品パッケージの記載内容が異なる場合がございます。
またリニューアル商品につきましては、アレルギー物質が異なる場合がございます。
ご購入・お召し上がりの際は、必ずお手元の商品の表示内容をご確認ください。 - ※栄養成分値は文部科学省で公表している日本食品標準成分表2015年版(七訂)に準拠したデータベースにより、計算されています。
- ※栄養成分値は平均的な数値であり、品質改良のための製品規格や使用原料の変更などにより多少変わる場合がございます。
- ※店舗でのご予約は2日前、一部商品につきましてはさらにお時間をいただく場合がございますのでお早めにご予約ください。
- ※発売日は店舗により異なる場合がございます。
栄養成分表(1個当たり)
- エネルギー
- 200kcal
- たんぱく質
- 4.6g
- 脂質
- 0.5g
- 炭水化物
- 43.8g
- 食塩相当量
- 0.3g
- アレルギー表示(28品目中)
- 大豆,さけ
ユーザーレビュー
REVIEW
- 評価
- レビュー総数
- 13件
商品に関係ないレビューについては非表示とさせていただく場合がございます。
店舗や通販などのサービスに関するご意見やお問い合わせは下記までご連絡ください。
お問い合わせはこちら>
-
辛い時にはこの大福を
ふー生地が柔らかく、豆はしっかりとしていて食べごたえのある大福です。どんなに辛い時悲しい時があってもこの大福を頬張ると気持ちが晴れます。次また頑張ろうっていう気持ちになります。私はこの大福に何度も救われました。感謝です。 -
柔らかい
きゅー他の方の感想にもある通り
お餅が本当に柔らかい!
豆のゴロゴロさと小豆のたっぷりな感じは最高!
冷蔵庫で冷やしてちょっと餅が固くなってから食べても美味しいです。 -
餅が柔らかくなりすぎ残念
トム餅、餡、豆のバランスが良くリピートしてきましたが、先日買い求めたものは、餅がより柔らかくなったとのことで、餅の水気が多くなりすぎて、バランスが崩れてしまい、美味しく感じられなくなりました。
高くなっても良いので、以前の餅感に戻して欲しい。
銀座の有名な大福にも決して負けてないですし、衛生管理が良くこちらの方が日持ちがするのでがんばってほしい。 -
餅が柔らかくなりすぎ残念
トム餅、餡、豆のバランスが良くリピートしてきましたが、先日買い求めたものは、餅がより柔らかくなったとのことで、餅の水気が多くなりすぎて、バランスが崩れてしまい、美味しく感じられなくなりました。
高くなっても良いので、以前の餅感に戻して欲しい。
銀座の有名な大福にも決して負けてないですし、衛生管理が良くこちらの方が日持ちがするのでがんばってほしい。 -
確かに豆かため
ゆきねこ豆大福が大好きで、お出かけ先で見かけると必ず買ってしまうくらいです。豆好きにはこんなもんだろうと気になってませんでしたが子供たちは硬いと豆だけ残しています。改めて食べてみると他のものより確かに硬いなと思いますがあとは好みかと。
好みと言えばこし餡好きなのでこし餡の豆大福も作ってほしいです。3人中、3人の方が、このレビューは参考になったと投票しています。
もっと見る
お近くに店舗がない方や配送をご希望の方