ダブルチーズケーキ

商品コード
2264636
本体価格¥320
税込¥345
取得ポイント
ポイント
こちらの商品はご好評につき店舗での品薄状態が続いており、お客様に大変ご迷惑をおかけしております。※ご予約いただけない場合もございます。
現在生産体制の強化に取り組んでおりますので、商品入荷までしばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。


ほどよい酸味と爽やかさのあるクリーミーなクリームチーズを使った口溶けの良いレアチーズ、 脂肪分の高いクリームチーズを使い乳味感が強くふわっと溶けるような食感のスフレチーズ、 2つの味わいが口の中で徐々に味わえる、チーズ好きな方におすすめのケーキです。

<こちらの商品はWebでご予約出来ます>
●『小物ケーキ』商品は『小物ケーキ』に属する商品以外との同時購入は出来ません。
● ご予約の商品はケーキ箱におまとめいたします。
 小分け対応は出来ません。
● 一度にご予約可能な個数は、小物ケーキ・スプーン・袋の
 合計が16個までとなります。
●『スプーン』、『箱をお入れする袋』は有料となります。
 ご希望のお客様は、商品と一緒にご予約ください。
●『有料チョコプレート』、『ローソク』をご希望のお客様は、
 お受取り店舗にお問い合わせください。

※Web予約のお申し込みはお受取希望日5日前の21時までにご予約ください。
アレルギー
卵,乳,小麦,大豆,ゼラチン
  • 詳細
  • 栄養成分表示・アレルギー(28品目中)
  • ※写真およびデザインはイメージです。
  • ※通販限定の商品は、通常の店舗ではお取扱いがございません。
  • ※一部の店舗において価格が異なる場合がございます。
  • ※地域や店舗により取り扱いのない商品がございます。
  • ※充分な品揃えをこころがけておりますが、万一品切れの際はご容赦下さい。
  • ※商品の内容やデザイン、包装パッケージ等が多少変更する場合がございます。
     また、地域により商品の内容が異なる場合がございます。
  • ※商品のリニューアル等により、ホームページと商品パッケージの記載内容が異なる場合がございます。
     またリニューアル商品につきましては、アレルギー物質が異なる場合がございます。
     ご購入・お召し上がりの際は、必ずお手元の商品の表示内容をご確認ください。
  • ※栄養成分値は文部科学省で公表している日本食品標準成分表2015年版(七訂)に準拠したデータベースにより、計算されています。
  • ※栄養成分値は平均的な数値であり、品質改良のための製品規格や使用原料の変更などにより多少変わる場合がございます。
  • ※店舗でのご予約は2日前、一部商品につきましてはさらにお時間をいただく場合がございますのでお早めにご予約ください。
  • ※発売日は店舗により異なる場合がございます。
栄養成分表(1個当たり)
エネルギー
233kcal
たんぱく質
4.7g
脂質
17.8g
炭水化物
13.7g
食塩相当量
0.2g
アレルギー表示(28品目中)
卵,乳,小麦,大豆,ゼラチン

ユーザーレビュー

REVIEW
評価
平均4.3点
レビュー総数
21

商品に関係ないレビューについては非表示とさせていただく場合がございます。
店舗や通販などのサービスに関するご意見やお問い合わせは下記までご連絡ください。
お問い合わせはこちら>

  • ふんわりくちどけ

    4点
    無色
    上も下もふわふわ口どけがいい。ただどちらもクリームチーズ感が薄いかな。特にレアは軽いがほぼ生クリームで少し酸味があるかなくらいでレアチーズケーキと思って食べると物足りないなって。昔近所にあったケーキ屋さんにも同じようなのあって上も下も濃厚でチーズ好きにはドストライクの味を余計に懐かしんでしまいました。バランスって難しいですよね。甘すぎるのとチーズ大好きでない人にはちょうどいい。このお値段だとこれが限界なのかな…
  • スフレonレアチーズクリーム

    5点
    mkplus
    レビュー修正できないんですね…
    追加。上のレアは、レアチーズというよりスフレに乗ってるデコレーション的なゆるさ。
    だからレアチーズケーキを想像して食べると物足りないかも…
    でも、くちどけが最高にすっと溶けて酸っぱさは控えめ、さっぱり。
    だからみんなでケーキを食べる機会があるけどあまりケーキは得意じゃない人にいいと思います。

    1人中、0人の方が、このレビューは参考になったと投票しています。

  • さっぱりチーズケーキ

    5点
    mkplus
    小さいかなって思ったけど、割とちょうどよかった。
    さっぱりと称しましたがそれなりにコクもありくどいケーキが苦手な方に、いいかもしれません。

    1人中、0人の方が、このレビューは参考になったと投票しています。

  • ちょうどいい

    5点
    k p
    重過ぎず軽過ぎず、甘過ぎず酸っぱ過ぎず。ぱくぱく食べられる優しい味でお気に入りです。たまにふと食べたくなり、買いに行きます。
  • あまりダブル感なし 価格維持が本意の小ぶりな味気ないケーキ

    2点
    27627
    シャトレーゼのケーキは良くも悪くも値段通り
    ダブルというのは名前だけで食べて失望するサイズ感と味の微妙さ
    話題性だけを煽って味は平坦かそれ以下なコンビニスイーツと同じ印象。
    クリスマスのユーザーによるsns煽り声は大規模だったが、あくまでも午後の軽食タイム向けのおやつ程度といった印象
    ただ味と値段が不相応な”銀座“コージーコーナーと比べると価格の面では確かに頭は抜けている
    価格維持に努力をしているのは感じられるが片手落ちを諦めているという感想は否めず失望
    リピートなし

    1人中、1人の方が、このレビューは参考になったと投票しています。

もっと見る