- 詳細
- 栄養成分表示・アレルギー(28品目中)
- ※写真およびデザインはイメージです。
- ※通販限定の商品は、通常の店舗ではお取扱いがございません。
- ※一部の店舗において価格が異なる場合がございます。
- ※地域や店舗により取り扱いのない商品がございます。
- ※充分な品揃えをこころがけておりますが、万一品切れの際はご容赦下さい。
- ※商品の内容やデザイン、包装パッケージ等が多少変更する場合がございます。
また、地域により商品の内容が異なる場合がございます。
- ※商品のリニューアル等により、ホームページと商品パッケージの記載内容が異なる場合がございます。
またリニューアル商品につきましては、アレルギー物質が異なる場合がございます。
ご購入・お召し上がりの際は、必ずお手元の商品の表示内容をご確認ください。 - ※栄養成分値は文部科学省で公表している日本食品標準成分表2015年版(七訂)に準拠したデータベースにより、計算されています。
- ※栄養成分値は平均的な数値であり、品質改良のための製品規格や使用原料の変更などにより多少変わる場合がございます。
- ※店舗でのご予約は2日前、一部商品につきましてはさらにお時間をいただく場合がございますのでお早めにご予約ください。
- ※発売日は店舗により異なる場合がございます。
栄養成分表(1個当たり)
- エネルギー
- 504kcal
- たんぱく質
- 7.2g
- 脂質
- 32.3g
- 炭水化物
- 45.2g
- 食塩相当量
- 0.4g
- アレルギー表示(28品目中)
- 卵,乳,小麦,大豆,ゼラチン
ユーザーレビュー
REVIEW
- 評価

- レビュー総数
- 10件
商品に関係ないレビューについては非表示とさせていただく場合がございます。
店舗や通販などのサービスに関するご意見やお問い合わせは下記までご連絡ください。
お問い合わせはこちら>
-
口溶けなめらかで優しいレモン感
ルッコラボリューミーですが、クレープとクリームの一体感が素晴らしく、あっという間に食べ切ってしまいました。きゅんとするレモンの砂糖漬カードがいいアクセントです。普段あまりカロリーの高いスイーツには手を出さないのですが、集まりで少し食べさせてもらってとても気に入ってしまい、翌週レモンチーズスフレとこちらを家族分購入しました。期間中もう一度買えると嬉しいです。 -
食感が楽しい
野菜生活ケーキは3口目から飽きてきますが、このケーキはザクザクするレモンキャンディーのようなものとレモンゼリーが入っていて楽しくて開きませんでした!
酸っぱすぎるレモンが苦手な私は、この甘いレモンケーキが最高に好きです! -
もう少しレモンの酸味が
ガトーピレネーもう少しレモンの酸味がガツンとあっても良いかも。カリカリのキャラメルも美味しかったですが、レモン皮の角切りなどを散らして、酸味のアクセントが効いてても良いです。スポンジは食べるとさほど気になりませんが、スポンジ無くて、全面にミルクレープで良いかも。 -
シャリシャリが気になります
鈴木社長ミルクレープが好きなので、新しい味かと思い購入しました。
ミルクレープではないので、スポンジが多いのは仕方ないけど、1番気になったのはシャリシャリするキャラメルの何かです。食べていてとても気になります。
レモンの酸味がもっとほしいですが、みんなに好まれそうな味でした。 -
スポンジなし希望
倍ちゃん小さくなってもいいのでスポンジなしのものが食べたいので4点。味付けはおいしかった。
もっと見る





