eギフトは通販限定となります。
店舗での購入・利用はできません。
【オークションサイトなどで購入したシャトレーゼeギフトについてのご注意】
購入したeギフトをオークションやフリマサイト等で転売することは禁止しております。 オークションやフリマサイト等でご購入された「シャトレーゼeギフト」については、弊社では何ら保証いたしかねますのでご注意ください。 また、お問い合わせにも対応いたしかねますので、予めご了承ください。
- LINEやメールなどでスグに手軽に贈れる!
- 受け取る方が、好きなタイミングで好きな商品を選べる!
- ギフトシーンや予算に合わせて、さまざまな価格から選べる!
手軽に贈れるeギフトのトリセツ
贈り方3ステップ
eギフトを購入する
購入ボタンを押し、購入手続きに進みます。
発行されるURLをコピーする
ギフトコードが記載されているページのURLが発行されます。
コピーしたURLを贈る
そのURLをコピーし、
LINEやメールなどに添付し送ります。
LINEやメールなどに添付し送ります。
使い方3ステップ
受け取ったURLを開く
受け取ったURLを開くと、eギフトコードが記載されています。こちらをコピーしてください。
通販サイトでお買い物をする
ギフトコードが確認できたら、通販サイトでお買い物をお楽しみください。
※店頭ではご利用いただけません。
※店頭ではご利用いただけません。
コピーしたeギフトコードを入力する
購入手続き画面のeギフトコード入力欄に、コピーしたeギフトコードを入力してください。ご注文合計金額から値引きされます。
選ぶわくわくもお届け!
商品券のように、使い方は受け取った方次第
商品券のように、使い方は受け取った方次第
シャトレーゼのeギフトは、お相手が自由にショッピングを楽しめるタイプのギフトとなっています!
スイーツを選ぶわくわくは、品揃えが多いシャトレーゼだからこそ。そんな楽しみもeギフトに乗せてお届けできます!
eギフトでお悩み解決!
Q&A
- 会員登録は必要ありますか?
- 会員登録は必要ありません。
ただし、マイページで購入履歴からURLをご確認いただけること・領収書の発行ができることやカシポポイントが付与されるため、会員登録を推奨しております。
- 相手の住所がわからないのですが贈れますか?
- 相手にはURLをお送りするだけなのでオンライン上で連絡を取ることができれば贈ることが可能です。
決済手続き後の画面にギフト券のURLが表示されますので、「コピーする」ボタンをタップし、お使いのチャットツール・SNS・メールなど、相手の方と1対1でメッセージを送信できる場所にてお贈りください。
- 決済手段は何が使用できますか?
- クレジットカードでのお支払いのみ可能です。
- URLを忘れてしまったのですが再送してもらえますか?
- 会員登録いただいている場合はマイページの購入履歴からご確認いただけます。
会員登録されていないお客様でも注文完了のメールをお送りさせていただいており、メール内にURLの記載がございますのでご活用ください。
- ギフトカードにメッセージを入れることはできますか?
- 申し訳ございませんがメッセージをお入れすることはできません。
- 購入後のキャンセルはできますか?
- 申し訳ございませんがキャンセルは受け付けておりません。
- eギフトはお店でも使用できますか?
- eギフトは通販サイトでのみ利用できます。店頭・Web予約では利用できません。
- 贈られたeギフトに記載のある金額以上の利用は可能でしょうか?
- 差額をお支払いいただくことでご利用可能です。
- おつりは出ますか?
- おつりのお返しはできません。
- 利用期限はありますか?
- 贈り主様の購入日から3ヶ月後の月末となります。(例: 1月1日に購入されたeギフトの利用期限は4月30日までです。)
利用期限までにご利用されなかった場合ご返金はできません。予めご了承ください。
- 何回でも使えますか?
- 1つのURLにつき1回のみご利用可能です。
- 1度に使えるeギフトの上限枚数はありますか?
- 1回のご注文につき3枚までご利用可能です。
他のクーポンを併用される場合、クーポンを含めて3枚までのご利用となりますのでご注意ください。
- URLを紛失してしまったため教えてもらえますか?
- 弊社ではどのeギフトがどのお客様のお手元に届いたのか確認することができないため、贈り主様に再送いただくようご依頼をお願いいたします。
- eギフト利用時にカシポポイントはつきますか?
- eギフト利用分のカシポポイントは付与されません。
▼ ラインナップ ▼
5件
※eギフトの法人販売につきましては、
株式会社ギフティ社を通してお受けいたします。