NEW 季節限定

おひさま香るオレンジケーキ

商品コード
1001889
本体価格¥140
税込¥151
取得ポイント
ポイント
うみたて卵をたっぷりと使用した生地をふっくらと焼き上げ、ホワイトチョコでコーティングしました。 酸味のあるシロップを生地に染み込ませ、爽やかな香りの3種の柑橘砂糖漬けで、オレンジの風味を感じていただけます。 ふんわりしっとり食感で、3種の柑橘を組み合わせることで、味の広がりと深みを持たせました。温暖な気候の下で育った瀬戸内オレンジのオレンジケーキをご賞味ください。

※28℃を超えるとホワイトチョココーティングが溶けるおそれがありますので、温度が高くなる場所での保管は避けてください。
※ホワイトチョココーティングに生地の色が移ることがありますが、品質には問題ありません。
アレルギー
卵,乳,小麦,大豆,オレンジ
  • 詳細
  • 栄養成分表示・アレルギー(28品目中)
  • ※写真およびデザインはイメージです。
  • ※通販限定の商品は、通常の店舗ではお取扱いがございません。
  • ※一部の店舗において価格が異なる場合がございます。
  • ※地域や店舗により取り扱いのない商品がございます。
  • ※充分な品揃えをこころがけておりますが、万一品切れの際はご容赦下さい。
  • ※商品の内容やデザイン、包装パッケージ等が多少変更する場合がございます。
     また、地域により商品の内容が異なる場合がございます。
  • ※商品のリニューアル等により、ホームページと商品パッケージの記載内容が異なる場合がございます。
     またリニューアル商品につきましては、アレルギー物質が異なる場合がございます。
     ご購入・お召し上がりの際は、必ずお手元の商品の表示内容をご確認ください。
  • ※栄養成分値は文部科学省で公表している日本食品標準成分表2015年版(七訂)に準拠したデータベースにより、計算されています。
  • ※栄養成分値は平均的な数値であり、品質改良のための製品規格や使用原料の変更などにより多少変わる場合がございます。
  • ※店舗でのご予約は2日前、一部商品につきましてはさらにお時間をいただく場合がございますのでお早めにご予約ください。
  • ※発売日は店舗により異なる場合がございます。
栄養成分表(1個当たり)
エネルギー
187kcal
たんぱく質
2.0g
脂質
10.5g
炭水化物
20.5g
食塩相当量
0.05g
アレルギー表示(28品目中)
卵,乳,小麦,大豆,オレンジ

ユーザーレビュー

REVIEW
評価
平均4.5点
レビュー総数
2

商品に関係ないレビューについては非表示とさせていただく場合がございます。
店舗や通販などのサービスに関するご意見やお問い合わせは下記までご連絡ください。
お問い合わせはこちら>

  • おひさま香るシリーズ大好き

    5点
    ゆゆゆゆ
    おひさま香るシリーズ大好きです
    レモン、オレンジ、ストロベリー、マロン、が好きで季節毎に忘れずに購入します。
    大きさも値段もお手頃なので、自宅用、お土産用に利用させてもらっています。

    1人中、1人の方が、このレビューは参考になったと投票しています。

  • 美味しい

    4点
    ゆうっち
    レモンケーキと一緒に買いました。せっかくのオレンジケーキだから形をレモンケーキと変えて(オレンジの形)コーティングもホワイトチョコではなくオレンジ色のチョコにしたらもっといいと思います。

    2人中、2人の方が、このレビューは参考になったと投票しています。

もっと見る