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- 栄養成分表示・アレルギー(28品目中)
- ※写真およびデザインはイメージです。
- ※通販限定の商品は、通常の店舗ではお取扱いがございません。
- ※一部の店舗において価格が異なる場合がございます。
- ※地域や店舗により取り扱いのない商品がございます。
- ※充分な品揃えをこころがけておりますが、万一品切れの際はご容赦下さい。
- ※商品の内容やデザイン、包装パッケージ等が多少変更する場合がございます。
また、地域により商品の内容が異なる場合がございます。
- ※商品のリニューアル等により、ホームページと商品パッケージの記載内容が異なる場合がございます。
またリニューアル商品につきましては、アレルギー物質が異なる場合がございます。
ご購入・お召し上がりの際は、必ずお手元の商品の表示内容をご確認ください。 - ※栄養成分値は文部科学省で公表している日本食品標準成分表2015年版(七訂)に準拠したデータベースにより、計算されています。
- ※栄養成分値は平均的な数値であり、品質改良のための製品規格や使用原料の変更などにより多少変わる場合がございます。
- ※店舗でのご予約は2日前、一部商品につきましてはさらにお時間をいただく場合がございますのでお早めにご予約ください。
- ※発売日は店舗により異なる場合がございます。
<目次>
第1章 発想の原点
困ったときこそ知恵が出る
工場直売店という発想
出店戦略の独自性
第2章 おいしさへのこだわり――素材が決め手の商品戦略
ファームファクトリー構想
契約農家との取引がもたらすもの
商品力を支える「素材力」と独自製法
第3章 ブランド認知とファンベースの拡大
どこまでもお客様目線でありたい
ブランド認知力を上げる戦略的広報活動
口コミが2年で8倍になったSNS施策
第4章 新業態「YATSUDOKI」と海外事業の展開
「YATSUDOKI」で都市部へ進出
シャトレーゼの海外戦略
第5章 家業的企業経営の真髄
家業的企業経営を進める
グループ企業のプラットフォーム
第1章 発想の原点
困ったときこそ知恵が出る
工場直売店という発想
出店戦略の独自性
第2章 おいしさへのこだわり――素材が決め手の商品戦略
ファームファクトリー構想
契約農家との取引がもたらすもの
商品力を支える「素材力」と独自製法
第3章 ブランド認知とファンベースの拡大
どこまでもお客様目線でありたい
ブランド認知力を上げる戦略的広報活動
口コミが2年で8倍になったSNS施策
第4章 新業態「YATSUDOKI」と海外事業の展開
「YATSUDOKI」で都市部へ進出
シャトレーゼの海外戦略
第5章 家業的企業経営の真髄
家業的企業経営を進める
グループ企業のプラットフォーム
栄養成分表