- 詳細
- 栄養成分表示・アレルギー(28品目中)
- ※写真およびデザインはイメージです。
- ※通販限定の商品は、通常の店舗ではお取扱いがございません。
- ※一部の店舗において価格が異なる場合がございます。
- ※地域や店舗により取り扱いのない商品がございます。
- ※充分な品揃えをこころがけておりますが、万一品切れの際はご容赦下さい。
- ※商品の内容やデザイン、包装パッケージ等が多少変更する場合がございます。
また、地域により商品の内容が異なる場合がございます。
- ※商品のリニューアル等により、ホームページと商品パッケージの記載内容が異なる場合がございます。
またリニューアル商品につきましては、アレルギー物質が異なる場合がございます。
ご購入・お召し上がりの際は、必ずお手元の商品の表示内容をご確認ください。 - ※栄養成分値は文部科学省で公表している日本食品標準成分表2015年版(七訂)に準拠したデータベースにより、計算されています。
- ※栄養成分値は平均的な数値であり、品質改良のための製品規格や使用原料の変更などにより多少変わる場合がございます。
- ※店舗でのご予約は2日前、一部商品につきましてはさらにお時間をいただく場合がございますのでお早めにご予約ください。
- ※発売日は店舗により異なる場合がございます。
栄養成分表(1枚当たり)
- エネルギー
- 199kcal
- たんぱく質
- 10.2g
- 脂質
- 12.9g
- 炭水化物
- 19.9g(内、糖質6.0g、食物繊維13.9g)※エリスリトールを除いた糖質量4.0g
- 食塩相当量
- 1.0g
- アレルギー表示(28品目中)
- 卵,乳,小麦,大豆,オレンジ,さけ,鶏肉,アーモンド
ユーザーレビュー
REVIEW
- 評価

- レビュー総数
- 9件
商品に関係ないレビューについては非表示とさせていただく場合がございます。
店舗や通販などのサービスに関するご意見やお問い合わせは下記までご連絡ください。
お問い合わせはこちら>
-
味がしない
nobu -
低糖質
ゆうのおかあさんピザ生地というよりパン生地
味も薄いのでハチミツをかけて食べました -
美味しいです
きな妊娠糖尿病になり、こちらの商品に辿り着きました。
ピザパンのようで生地がふかふかで美味しい。
初めはアルミホイルを敷いてトースターで温めていましたが、生地がべちゃっとしてしまうので敷かずにサクサクにしていただいてます。
バジルソースをかけても美味しい。
クリスピータイプも欲しいなぁ…
残念なところ
マルゲリータ味もそうですが、チーズにムラがあります。
2枚小分けにして欲しい。
4等分の切り込みを入れて欲しいです。 -
チーズのピザ、あともう一声
かしかず糖尿病で糖質制限をしながらの自分にはありがたく美味しかったです。
あくまでも個人的な意見です。
・パンタイプのピザなので、生地はフカフカです。クリスピータイプがあれば嬉しいかな。
・チーズソースも工夫されて、コストの中で最大限のチーズ量なのでしょうが、もう一声チーズの濃い感がほしいところ。
・チーズソースのみのピザですが、糖質制限してる人用としては美味しいです。
ご参考になれば。3人中、1人の方が、このレビューは参考になったと投票しています。
-
想像以上でした
けこけこ生地はふわふわのパンタイプ。
ブラックペッパーが程よく効いていて、想像以上に満足できるピザでした!
ハチミツを少し垂らして、甘じょっぱを楽しむのも良い。
カロリーが気になるけどピザ食べたい!って時に有難い商品だと思います。冷凍庫に常備しておきたいです。
もっと見る








4種どころか、全くチーズの味がしなかった。
他のピザも具材にムラあり。