- 詳細
- 栄養成分表示・アレルギー(28品目中)
- ※写真およびデザインはイメージです。
- ※通販限定の商品は、通常の店舗ではお取扱いがございません。
- ※一部の店舗において価格が異なる場合がございます。
- ※地域や店舗により取り扱いのない商品がございます。
- ※充分な品揃えをこころがけておりますが、万一品切れの際はご容赦下さい。
- ※商品の内容やデザイン、包装パッケージ等が多少変更する場合がございます。
また、地域により商品の内容が異なる場合がございます。
- ※商品のリニューアル等により、ホームページと商品パッケージの記載内容が異なる場合がございます。
またリニューアル商品につきましては、アレルギー物質が異なる場合がございます。
ご購入・お召し上がりの際は、必ずお手元の商品の表示内容をご確認ください。 - ※栄養成分値は文部科学省で公表している日本食品標準成分表2015年版(七訂)に準拠したデータベースにより、計算されています。
- ※栄養成分値は平均的な数値であり、品質改良のための製品規格や使用原料の変更などにより多少変わる場合がございます。
- ※店舗でのご予約は2日前、一部商品につきましてはさらにお時間をいただく場合がございますのでお早めにご予約ください。
- ※発売日は店舗により異なる場合がございます。
栄養成分表(1個当たり)
- エネルギー
- 126kcal
- たんぱく質
- 2.5g
- 脂質
- 1.8g
- 炭水化物
- 24.8g
- 食塩相当量
- 0.16g
- アレルギー表示(28品目中)
- 乳
- 内容量
- 105ml
- 種類別(アイス)
- ラクトアイス
ユーザーレビュー
REVIEW
- 評価

- レビュー総数
- 3件
商品に関係ないレビューについては非表示とさせていただく場合がございます。
店舗や通販などのサービスに関するご意見やお問い合わせは下記までご連絡ください。
お問い合わせはこちら>
-
シャレタかき氷
シャトレーゼ工場に行きたい☆一口目は、甘いと思いました。が、食べ進めると練乳と氷が混ざり、甘さも丁度よくなりました。底に甘いジャムが混ざれば、食べているタイミングで丁度よいのではと思いました。 -
気付いたら全部食べてました
佐藤このお値段でこのサイズ…ちょっと私には贅沢かなぁと思いながらも、お店の大きなポップの写真が美味しそうすぎて思わず購入。
苺の果肉感を感じられてリッチな感じがしますね!練乳氷は氷の粒が小さめで、練乳の部分がクリーミーで美味しい!練乳氷の甘さと苺ソースの酸味がお互いに引き立てあって、甘ったるくなくて食べやすいです。
私は桃のやつより苺の方が練乳氷に合っていて好きかな!お高いですが美味しいのでおすすめです! -
練乳といちご好きには大変お勧め!
ちむちむチョコバッキーはまだ家にあるし、何か新しいアイスをと思い、購入しました!
食べてみて感動する美味しさ!いちごソースはしっかりしていて美味しいし、何より練乳とよく合う最高に美味しいアイスでした!リピ買いです。苺と練乳が好きな方がいらっしゃれば、ぜひ食べていただきたい商品でした。
もっと見る



